ページビューの合計

2020年11月29日日曜日

軍団リーグ シーズン9 出場軍団とレベル70の人数&個人的な予想(本戦予想修正)

(11/30 22時48分本戦予想修正)

皆様お疲れ様です



前回、前々回全て賭けて勝率100%の勝家ですw


今回も各軍団とレベル70の人数を数えてきました。

ちなみに70の数は勲功300位以内を参照しています。
11月29日14時頃の状態です。





○6鯖 梁山泊



1.55億
君主70は71人


×1鯖 武装戦線



1.44億
君主70は55人

こちらは王者梁山泊が勝利かと思います


×18鯖 抱腹絶倒


1.16億
君主70は12人


○2鯖 行雲流水


1.54億
君主70は63人

こちらも戦力に差がありすぎなので行雲一択ですね。


○11鯖 東南北西


1.52億
君主70は73人


×7鯖 五虎大将軍


1.56億
君主70は67人


今までの戦いを見ると東南のように思います。



×13鯖 RX93師団


1.43億
君主70は31人


○3鯖 青軍


1.58億
君主70は76人

統合する前は野望が勝ったこともありますが、統合後の青軍さんはやばいですね。
青軍有利と思います。


×1鯖 戦国




1.48億
君主70は52人

○13鯖 江頭会


1.49億
君主70は57人

こちらはかなりの接戦ですね。展開次第でどちらが勝つかわからない感じです。
ただ、戦国さんは調整した軍団ぽいので正々堂々戦略で勝っている江頭会のほうが上手なイメージがあるのでこちらに1票いれさせてもらいました。


×30鯖 皇極の始祖


1.34億
君主70は19人

○1鯖 狂宴


1.35億
君主70は25人

個人的には皇極さんは好きなので勝ってもらいたいですが、若干狂宴さんが上手です。
ただこの戦力差は展開次第で逆転も可能かと思われます。


○7鯖 蒼天霹靂


1.50億
君主70は67人


×13鯖 信義の槍


1.36億
君主70は29人

こちらは蒼天霹靂さんで間違いないですね。予選でよく当たるんだよね〜w強いです

×3鯖 羊会


0.86億
君主70は9人

○1鯖 出師の表




1.16億
君主70は44人

こちらは出師さんが有利ですね。



今回は100%当てる自信がないですね〜
大接戦が2戦ありますw

ただこのままいくと2戦目は

○梁山泊×行雲流水
○東南北西×青軍
○江頭会×狂宴
○蒼天霹靂×出師の表

でしょうか?
ただ青軍は殆ど70がフルにいるので東南北西も大苦戦必至かと思われます。


準決勝は
○梁山泊×東南北西
○蒼天霹靂×江頭会

決勝は
○梁山泊×蒼天霹靂

(追記、修正)
組み合わせが違うため準決勝と決勝の予想を修正します。

準決勝は
○梁山泊×戦国
○東南北西×蒼天霹靂

決勝は
○梁山泊×東南北西


(先程のリーグ戦ですが江頭会さん外して申し訳ありませんでした涙、勝ち上がった戦国さんおめでとうございます!本戦進出の梁山泊さん、東南北西さん、蒼天霹靂さん、戦国さんおめでとうございます!)



今回はこんな感じの予想です。
最強決定戦はAグループのみで決着がつきそうですね。


ってなわけで、また次回お会いしましょう〜

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル