ページビューの合計

2020年12月6日日曜日

軍団決戦シーズン10 25.27鯖の野望vs2鯖天照、14鯖天下無双

皆様お疲れ様です


今回の野望の軍団決戦の結果です〜




1戦目は天照さんでした。



2.3鯖では青軍さんに続いて第二軍団ですね。
君主70は29人ほどの軍団さんでした。



しかし1戦目は門も特に破られずに



野望の圧勝でした。
タイムも悪くなくこの時点では18位でした


が…



2戦目は14鯖天下無双さんでした。

70は61人と、かなりの強豪です。





しかし序盤は野望が先行で相手の本陣を攻撃。

これは勝ったかと思いきや




途中からどちらが勝つかわからない展開に。
ずっと接戦が続きましたが、最後にまさかの




やられたあああ〜

ただ、激戦はやはり面白いですね。
悔しい戦いでもありましたが。


と、今シーズンもいきなりトーナメントに行くのは難しくなった野望ですが、今シーズンも頑張っていきたいですね。


天照さん、天下無双さんお相手ありがとうございました!

ってなわけで、また次回お会いしましょう〜

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル