ページビューの合計

2020年12月12日土曜日

軍団決戦トップクラスのいる鯖の状況2.3鯖、6鯖、7鯖、11鯖

皆様お疲れ様です


今回は軍団決戦でトップクラスのいる全鯖でもきって最強クラスの鯖を覗いてきました

まずは2.3鯖





魏が押し気味で、行雲さんは郡が2つとピンチな状況でした。
戦争が活発に行われていそうな鯖ですね。

6鯖





こちらは相変わらず蜀が優勢ですね。
梁山泊が本気を出して逆転して以来動きはなくなった鯖のようです。

7鯖






蜀魏が優勢な状況ですね。
こちらもあまり動きはないように感じます。

11鯖





こちらはさすが東南さんなだけあり蜀が優勢ですね。


と以上になります。
武将レベルが上がり全体的に戦力上がってきましたね。
トップクラスは1.6億程度になってきている感じですね。

ってなわけで、また次回お会いしましょう(^^)


0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル