ページビューの合計

2021年1月24日日曜日

新三国志 軍団リーグ昇格戦11シーズン、(Aグループ)予想と各軍団の戦力

皆様お疲れ様です

今回も需要があったので調査してきました〜

調査に基づいて予想していこうと思います。
ちなみに君主レベルの人数は勲功300位以内から出しています。
今回から両虎100位以内の猛者も考慮しています。
ただ、その調査した時間でしか見ていないので、埋もれている猛者は出場してると思うので参考程度によろしくお願いします。

ちなみに今回もハズレても責任は負いかねます、自己責任で花を賭けてくださいね笑

今回はスクショを増やしたのでAとBグループで記事をわけました。




18時頃調べ
7鯖五虎大将軍
1.75億
君主71、18人
君主70、50人
ランカー(両虎100位以内)ORIGINさん、ぶっちゃーさん





18時頃調べ
5鯖成都
1.16億
君主71、0人
君主70、42人
ランカー(両虎100位以内)青影さん


こちらは五虎さんの圧勝と思われます。






19時頃調べ
19鯖蒼神賦
1.56億
君主71、13人
君主70、54人
ランカー(両虎100位以内)KING魏虎さん

直接いただいた情報です。他にランカーさんがK魏虎舎弟KiNGさん、葵さん、enさん、山桜さん、ドンたんさん。
情報ありがとうございました!





19時頃調べ
16鯖孫呉七本槍
1.56億
君主71、4人
君主70、35人
ランカー(両虎100位以内)竜太陽さん



こちらは実力的には蒼神賦さんがリードしています。
順当にいけば硬いかと思います。






18時頃調べ
7鯖蒼天霹靂
1.71億
君主71、13人
君主70、56人
ランカー(両虎100位以内)飛ばしや紋子さん、山田太郎さん、CUBEさん、孝仁さん、李師師さん






19時頃調べ
13鯖電脳黄巾族
1.59億
君主71、1人
君主70、41人
ランカー(両虎100位以内)HAYABUSAさん、ターフーさん、陳パオパオさん



こちらは蒼天霹靂さんが有利と思われます。





18時頃調べ
1鯖武装戦線
1.51億
君主71、8人
君主70、53人
ランカー(両虎100位以内)なし





19時頃調べ
17鯖蟹心
1.56億
君主71、4人
君主70、44人
ランカー(両虎100位以内)煉獄杏寿郎さん

戦力は拮抗気味ですね。武装戦線さんが若干リードしてますが展開次第では逆転もありそうです。


Aグループの予想

1回戦目

○五虎大将軍
○蒼神賦
○蒼天霹靂
○武装戦線

2回戦目

○五虎大将軍
○蒼天霹靂


といった感じです。
赤壁始まるのでBグループの予想は赤壁後にw

では、また次回お会いしましょう(*^^*)







0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル