ページビューの合計

2021年1月20日水曜日

新兵法・文徳・籌策 やばいですね、ある意味ぶっ壊れ兵法。課金しちゃいました(追記更新しました)

皆様お疲れ様です

新兵法・文徳・籌策、やばいですね。

軍団の方に教えてもらったので、速攻で入手しましたw




久々にドカンと(6100円ですがw)課金しちゃいました笑





運営さんの説明をみると


効果:装着すると採集地で採集した際、一定確率で資源箱を獲得。

1回に獲得可能な数は1から3の数値となります(1回の採集で10回まで発動可能)

獲得できない場合もありますご注意!

入手方法:一回のチャージ



10分おきに発動(レベル15で90%)最大3つまで、10回抽選があるってことなので

0〜30個まで資源箱大が手に入るみたいですね。




しかも資源地から帰ってくる部隊に付けかえるだけで、どの部隊も資源箱持ってくるというw


やり方は帰ってくる部隊につけて、帰ってきた部隊の兵法を外して次帰ってくる部隊に付け替える。

それの繰り返しです。




ちなみに見た感じ10個以上は持ってきてくれる感じするので、それだけでも資源採集で毎回200万資源以上と考えるとかなりヤバイ兵法だなと感じます。

(これはまだ始まったばかりで体感なので、どれだけ平均で貰えるかはわかりません)


*補足

採集時間が長ければ長いほど、資源箱の入手量が増えるようです。

10分おきに1回抽選で最大10回までなので、100分おきに採集するのが効率的のようです。

ちなみに英雄集結でも効果発動します。(金鉱もOK)



付け替えが面倒ではありますが、これでまた一段と建築が捗りますね。


ってなわけで、また次回お会いしましょう(^o^)

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル