ページビューの合計

2021年2月23日火曜日

新三国志 第12シーズン 軍団リーグ戦 予想と各軍団の戦力、君主70や71などの人数 (本戦)

皆様お疲れ様です

今回の昇格戦は何とか的中率100%でした。





予想する側としては嬉しい結果でした。



しかし今回出場した軍団の皆様お疲れ様でしたm(_ _)m




続いて今回の本戦出場の軍団さんの予想いきたいと思います。
ちなみにデータは日曜日のをそのまま使用しています。








13時調べ

17鯖、蒼穹一閃 碧さん

1.76億

君主71 30人
君主70 35人

ランカー
燕飛風さん(8位)
流星百騎さん(37位)




12時調べ

11鯖、東南北西さん

1.94億

君主71 59人
君主70 21人

ランカー
将規さん(1位)
のりを阿っ斗さん(4位)
極若衆とよさん(16位)
葵姫さん(73位)
藤田大将軍さん(100位)


こちらは東南さん優勢ですね。



12時調べ

6鯖、梁山泊さん

1.91億

君主71 49人
君主70 25人

ランカー
モモンさん(2位)
にくまんさん(5位)
劉覇さん(10位)
坂本龍馬さん(70位)
楚英俊さん(76位)




13時調べ

17鯖 蟹心さん

1.71億

君主71 34人
君主70 20人

ランカー
煉獄杏寿郎さん(25位)
竜太陽さん(69位)


こちらは梁山泊さん優勢ですね。




予想通りに進んだ場合、決勝の予想ですが…


本当に難しいです。

戦力的には若干、東南さん有利にもみえますがほぼ互角。
今までの戦いを見ても梁山泊さんは強さだけではなく戦術もピカイチなので、本当にどうなるかわかりません。

王者梁山泊さんが王者の意地を見せるか?
はたまた、優勝を常に狙ってきた東南北西さんが遂に勝利を収めるのか?

かなりの激戦が予想され、今季最大の注目の一戦になるのは間違い無いでしょう。

しかし今回は本当にどうなるかわかりませんが、個人的に東南さんを推したいと思います。


それは何故か?
そうなるほうが面白いからですねw
そうなれば、次回は更に梁山泊さんが本気を出してくるでしょうし、虎視眈々と狙う軍団のやる気も上がり盛り上がるのではと勝手に思っております。


そう簡単に梁山泊さんの牙城を崩せるとも思えませんが、今回の一戦楽しみにしています。

ってなわけで、また次回お会いしましょう(^^)

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル