ページビューの合計

2021年3月21日日曜日

新三国志 第13シーズン 軍団リーグ戦 昇格戦Aグループ 予想と各軍団の戦力、君主70や71、72などの人数

皆様お疲れ様です

恒例になりましたので、今回も調査してきました。
今回も予想も兼ねて書いていこうと思います。

ちなみに情報は21日の日曜の情報となります。
両虎の猛者の順位も記入された時間帯のものとなります。
手作業で数えたデータの為、多少誤差はあると思いますが、そこら辺は大目に見てくださいませ。
ちなみに君主レベルのカウントは勲功300位以内を参考にしています。
予想もあくまで予想の為、ご理解いただけるとありがたいですm(_ _)m


今回からは72、71、70の君主レベルのカウントが増えていまして大変なので、大差がある対戦の軍団様は調査を割愛させていただいております。
申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(_ _)m



まずはAグループからの予想です。





12時20分現在

8鯖
椿自由軍さん

1.75億

72 3人
71 49人
70 11人

両虎
40位 けんとんさん
84位 ポン吉さん
97位 悠さん





12時現在

梁山泊さん
1.92億

72 4人
71 56人
70 13人

両虎
1位 モモンさん
32位 劉覇さん
49位 にくまんさん
75位 楚英俊さん
98位 シャムさん

予想

こちらは梁山泊さんかと思います。






11時30分現在

16.17鯖
蒼穹一閃 碧さん
1.85億

72 3人
71 45人
70 14人

両虎
3位 燕飛風さん
19位 流星百騎さん
27位 MAMAさん
52位 一澤帆布さん
71位 ノリゾウさん
80位 鬼殺マオさん






13時30分現在

13鯖
電脳黄巾賊さん
1.81億

72 1人
71 33人
70 23人

両虎
24位 HAYABUSAさん


予想

こちらは蒼穹一閃さんに軍配が上がりそうですね。
しかし蒼穹さんの猛者の人数半端ないですね。
70以上の人数が少ないものの、同鯖の孫呉さんと分かれていてこの実力。
近いうちに16.17鯖さんが覇権を取るのも近いかもしれません。






11時30分現在

16.17鯖
孫呉七本槍さん
1.85億

72 7人
71 45人
70 12人

両虎
11位 煉獄杏寿郎さん
34位 劉師翔さん
97位 忠重さん





1鯖
戦国さん
1.48億

(戦力に大差のある対戦の軍団様の調査は割愛させていたいただいております。申し訳ありませんm(_ _)m)



予想

こちらは孫呉さんで間違いないと思われます。






13時現在

10鯖
ジオン公国さん

1.16億

71 9人
70 7人





12時20分現在

8鯖
ぞうぐみさん

71 12人
70 13人

直接ぞうぐみさんから情報いただきました!
本当助かります。ありがとうございましたm(_ _)m


予想

こちらはぞうぐみさんのほうが若干有利なようです。
予選でも当たったそうで、その時も勝っているそうなので、ぞうぐみさんかと思われます。





2戦目の予想

予想通りにいった場合

梁山泊さんvs蒼穹一閃碧さん

難しいですが、層は梁山泊さんが厚いので梁山泊さんかとおもわれます。

孫呉七本槍さんvsぞうぐみさん

こちらは孫呉さんと思われます。



と、以上になります。
続きましてBグループは違う記事にて。

それでは、また次の記事でお会いしましょう(^^)

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル