ページビューの合計

2021年3月21日日曜日

新三国志 第13シーズン 軍団リーグ戦 昇格戦Bグループ 予想と各軍団の戦力、君主70や71、72などの人数

続きましてBグループの予想いきたいと思います。


Aグループでも書きましたが


ちなみに情報は21日の日曜の情報となります。
両虎の猛者の順位も記入された時間帯のものとなります。
手作業で数えたデータの為、多少誤差はあると思いますが、そこら辺は大目に見てくださいませ。
ちなみに君主レベルのカウントは勲功300位以内を参考にしています。
予想もあくまで予想の為、ご理解いただけるとありがたいですm(_ _)m


今回からは72、71、70の君主レベルのカウントが増えていまして大変なので、大差がある対戦の軍団様は調査を割愛させていただいております。
申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(_ _)m









12時40分現在

7鯖
蒼天霹靂さん
1.86億

72 10人
71 57人
70 9人

両虎
12位 CUBEさん
36位 孝仁さん
87位 夢夢ちゃんさん
97位 飛ばしや紋子さん





13鯖

信義の槍さん

1.29億


(戦力に大差のある対戦の軍団様の調査は割愛させていたいただいております。申し訳ありませんm(_ _)m)


予想

こちらは蒼天霹靂さんで間違いないと思われます。






12鯖
天変地異さん

0.93億


(戦力に大差のある対戦の軍団様の調査は割愛させていたいただいております。申し訳ありませんm(_ _)m)





10時50分現在

2.3鯖
青軍さん
1.93億

72 1人
71  66人
70  12人

両虎
48位 怒哀覇天さん
78位 逆襲のシャアさん


予想

こちらは青軍さんで間違いないと思われます。






1鯖
出師の表さん
1.45億

君主72 2人
71 32人
70 15人





13時現在

10鯖
伏龍さん
1.62億

72 3人
71 37人
70 17人


予想

人数では伏龍さんのほうが有利ですが、70以上の人数はほぼ変わらない感じですね。
逆転もありそうですが、予想は伏龍さんに1票いれたいと思われます。





11時25分現在 

蒼神賦さん
1.69億

72 13人
71  49人
70  14人

両虎
4位KiNG魏虎さん
44位葵さん
47位魏虎舎弟KiNGさん
95位enさん

今回も蒼神賦さんからは直接情報をいただいてます。本当にいつも感謝ですm(_ _)m






12時40分現在

7鯖
五虎大将軍さん
1.91億

72 11人
71 52人
70 13人

両虎
21位 ORIGINさん
22位 俊さん

予想

こちらは五虎さんが有利な感じですね。
ただ君主72が、最多の蒼神賦さんもかなり強力と思われます。成長度はナンバーワンと思いますので、どこまで五虎さんとやれるか楽しみな好カードの1戦です。



2戦目の予想

予想通りいった場合の予想ですが

蒼天霹靂さんvs青軍さん

こちらは蒼天霹靂さんが若干戦力的に高そうなので、蒼天霹靂さんに1票いれたいと思います。

伏龍さんvs五虎大将軍さん

こちらは五虎大将軍さんと思われます。


と以上になりました。

今回も所々に見所のありそうな戦いがあり、楽しみにしたいと思います。
参加された軍団の皆様頑張ってくださいね。


でわ、また次回お会いしましょう(^^)





0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル