ページビューの合計

2021年3月22日月曜日

三国志 第13シーズン 軍団リーグ戦 本戦 予想と各軍団の戦力、君主70や71、72などの人数

皆様お疲れ様です

昇格戦では1つ外してしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m


はずしてしまいましたが、蒼神賦さんと五虎さんの対決は凄かったですね。
見どころ満載の勝負でした。

そんな中、本戦に出場した軍団様おめでとうございます!

しかしその本戦ですが、かなり難しいですね。
どこが優勝してもおかしくない陣営です。



元王者、梁山泊さん
五虎大将軍さんに引けを取らない蒼天霹靂さん
五虎大将軍さんに勝利した蒼神賦さん

この3つは優勝候補かとは思います。


かなり難解ではありますが、予想していきたいと思います。
ちなみにデータは日曜日のをそのまま参考していますので、よろしくお願いしますm(_ _)m







12時現在

梁山泊さん
1.92億

72 4人
71 56人
70 13人

両虎
1位 モモンさん
32位 劉覇さん
49位 にくまんさん
75位 楚英俊さん
98位 シャムさん









12時40分現在

7鯖
蒼天霹靂さん
1.86億

72 10人
71 57人
70 9人

両虎
12位 CUBEさん
36位 孝仁さん
87位 夢夢ちゃんさん
97位 飛ばしや紋子さん



予想


戦力はほぼ互角ですね。
若干梁山泊さんが上な感じもします。
ただ、今回は優勝したい想いが強いほうに賭けたいと思います。
優勝したい想いが強い=宝珠で回復
と言うのが、拮抗している相手だと差が出てくると思いますので。
ってなわけで、こちらは蒼天霹靂さんに1票いれたいと個人的には思います。









11時30分現在

16.17鯖
孫呉七本槍さん
1.85億

72 7人
71 45人
70 12人

両虎
11位 煉獄杏寿郎さん
34位 劉師翔さん
97位 忠重さん






11時25分現在 

蒼神賦さん
1.69億

72 13人
71  49人
70  14人

両虎
4位KiNG魏虎さん
44位葵さん
47位魏虎舎弟KiNGさん
95位enさん


予想

こちらは蒼神賦さんと思います。
ただ、孫呉さんもかなり強いので、油断すれば逆転の可能性も十分にあるとおもわれます。




決勝予想

予想通り上がってきた場合ですが

蒼天霹靂さんvs蒼神賦さん

こちらもかなり難しいですね。
展開しだいでは、どちらも勝ちの目はあります。
どちらも優勝への想いは強いはずなので、激しい戦いが目に浮かびます。
戦力としては蒼天霹靂さんのほうに分がありそうですが、ここは蒼神賦さんに1票入れてみたいと思います。


ここに来て、データと違う予想をして私の予想らしくないですが
分の悪い賭けは嫌いじゃないですw



ってなわけで、今回はこんな感じでいきたいと思います。
可能性としては全部外す可能性も今までで一番あるように感じますので、今回は私の予想に乗っからないほうが良いかもしれません。
今までで一番自信ありませんのでw


ってなわけで今回はこれにてm(_ _)m

それでは、また皆様次回お会いしましょう(^^)


0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル