ページビューの合計

2021年4月18日日曜日

新三国志 第14シーズン 軍団リーグ戦 昇格戦Aグループ 予想と各軍団の戦力、君主70や71、72などの人数

皆様お疲れ様です

恒例になりましたので、今回も調査してきました。
今回も予想も兼ねて書いていこうと思います。

ちなみに情報は18日の日曜の情報となります。
両虎の猛者の順位も記入された時間帯のものとなります。
手作業で数えたデータの為、多少誤差はあると思いますが、そこら辺は大目に見てくださいませ。
ちなみに君主レベルのカウントは勲功300位以内を参考にしています。
予想もあくまで予想の為、ご理解いただけるとありがたいですm(_ _)m


今回からは72、71、70の君主レベルのカウントが増えていまして大変なので、大差がある対戦の軍団様は調査を割愛させていただいております。
申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(_ _)m



まずはAグループからの予想です。













蟹心さん

1.81億

72 25人
71 25人
70 11人

両虎100位以内

10位煉獄杏寿郎さん
32位劉師翔さん
54位竜太陽さん
67位ともーさん
86位木倉さん

直接情報いただきました!
本当にありがとうございました!


VS



魏武羽林軍さん

1.56億


(対戦予想)

こちらは蟹心さんで間違いないと思います。






11時30分調査

梁山泊さん

1.98億

72 24人
71  48人
70  5人

両虎100位以内

モモンさん6位
にくまんさん38位
楚英俊さん45位
正姫さん68位
劉覇さん74位


VS




11時30分調査

東南北西さん

2.05億

72  27人
71  47人
70 6人

両虎100位以内

のりを阿ッ斗さん3位
将規さん8位
極若衆とよさん21位
ふじxさん60位
藤田大将軍さん89位

(対戦予想)

初戦で1番の見どころですね。勝ったほうが優勝候補かと思います。
戦力はほぼ互角ですね。


元王者が勝つか、新王者が勝つのか?
楽しみな一戦ですね!
個人的な予想は東南さんにかけてみたいと思います。






電脳黄巾賊さん

1.84億


VS





12時調査

蒼穹一閃 碧さん

1.94億

72 15人
71  45人
70  6人

両虎100位以内

燕飛風さん20位
流星百騎さん78位
ノリゾウさん89位

(対戦予想)

こちらは過去のデータ等を見ても蒼穹さんがかなり上手と思います。





11時30分調査

行雲流水さん

1.92億

72 19人
71  43人
70  11人

両虎100位以内

オナールさん39位
hirosさん75位


VS




出師の表さん

1.51億



(対戦予想)

こちらは行雲さんで間違いないと思います。




【Aグループ2戦目予想】


予想通り上がった場合の予想です。

蟹心さんVS東南北西さん


(対戦予想)

東南さんが有利と思います。
ただ猛者は蟹心さんも多いので簡単には決着つかないと思われます。
予想は東南さんです。(梁山泊さんが上がってきた場合は梁山泊さん)



行雲流水さんVS蒼穹一閃碧さん


(対戦予想)

戦力は、ほぼ互角で難しい一戦ですね。
ただ結果は蒼穹さんが今まで出しているので、一枚上手な感じはします。
予想は蒼穹さんに賭けたいと思います。






以上が私の予想です。
今回もAグループは二戦ほど全く自信がないですね。


ってなわけで、またBグループ予想にてお会いしましょう(^^)










0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル