ページビューの合計

2021年4月18日日曜日

新三国志 第14シーズン 軍団リーグ戦 昇格戦Bグループ 予想と各軍団の戦力、君主70や71、72などの人数

続きましてBグループの予想いきたいと思います。


Aグループでも書きましたが


ちなみに情報は18日の日曜の情報となります。
両虎の猛者の順位も記入された時間帯のものとなります。
手作業で数えたデータの為、多少誤差はあると思いますが、そこら辺は大目に見てくださいませ。
ちなみに君主レベルのカウントは勲功300位以内を参考にしています。
予想もあくまで予想の為、ご理解いただけるとありがたいですm(_ _)m


今回からは72、71、70の君主レベルのカウントが増えていまして大変なので、大差がある対戦の軍団様は調査を割愛させていただいております。
申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(_ _)m












10時30分調査

五虎大将軍さん

1.98億

72 23人
71  45人
70  9人

両虎100位以内

俊さん7位
ORIGINさん10位
ぶっちゃーさん62位

VS




椿自由軍さん

1.68億


(対戦予想)
こちらは五虎さんで間違いないと思います。







ぞうぐみさん

1.14億

71 18人
70 15人

両虎100位以内
無し

直接情報いただきました。
ありがとうございます!


VS





江頭会さん

1.85億

72 29人
71 27人
70 15人

両虎100位以内

78位やっちんさん



(対戦予想)
こちらは江頭会さんで間違いないと思います。







信義の槍さん

1.62億

VS





ジオン公国さん

1.03億


(対戦予想)
こちらは信義の槍さんで間違いないと思います。





紅軍さん

1.75億


VS




11時調査

青軍さん

2.03億

72 14人
71  61人
70  5人

両虎100位以内

怒哀覇元さん48位

(対戦予想)

こちらは青軍さんで間違いないと思います。




【Bグループ2戦目予想】


予想通り上がってきた場合ですが


五虎大将軍さんVS江頭会さん

(対戦予想)

こちらは五虎大将軍さんで間違いないと思います。


信義の槍さんvs青軍さん

(対戦予想)

こちらは青軍さんで間違いないと思います。



と予想は以上となりました。


見どころはAグループに多そうですね。今回も昇格戦楽しみにしたいと思います。

では、また本戦予想にてお相手しましょう(^^)


0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル