ページビューの合計

2021年5月1日土曜日

新三国志 竜虎相博、初見攻略です。まさかの初戦は22戦20勝2敗でした

皆様お疲れ様ですm(_ _)m




今回から始まった竜虎相博、かなり勝てましたので初見ですが攻略書いていこうと思います。


しかし、まさかの22戦して20勝2敗!
勝率90%で13連勝するとは思いませんでした。




なので今回は報酬ガッツリで、ウハウハさせていただきました。





と、これはさておき初見の攻略です。



まずは本陣の扱いですが、これは絶対に必要です。
戦闘は10分ありますが、時間切れ時に本陣を持っているほうが勝ちになります。




他の勝利条件は

本陣プラス兵舎4箇所

もしくは

本陣プラス穀蔵4箇所

を先に制圧したほうが勝ちとなります。



そして右上にあるバフと書いてあるところがありますが、このバフの横のをクリックすると酒が使えてバフがかかります。
時間に応じて使用可能なので、隙を見ては使用しましょう。



あとは攻撃した事はないですが、補給拠点を攻撃すると兵が回復するらしいです。

相手を飛ばすと一定期間動けなくなるとかあるそうなので、今後は他の動きにも注意したいですね。

今回やっていて思ったのは、高レベルの施設から攻略した方が良さそうなのと、どちらの施設を攻略するか偏らせたほうが良い事でしょうか。

今回は連携して施設を確保していたら連勝できた感じです。



もっとわかりましたら、またブログにてまとめようと思います。



どのように連携していたかは
動画も作成しましたので、詳しくはこちらをどうぞ

👇






字だけだとわかりにくいので、初めて声を入れてみましたが、恥ずかしいですね。
次回から声を入れるかはわかりませんw


ってなわけで、また次回お会いしましょう(*^^*)

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル