ページビューの合計

2015年4月17日金曜日

AA級FR無し攻略 アクシズの騎士

皆様お疲れ様です(^o^)

サブ機にてFR無しで攻略してみました(^ ^)
ちなみにAA級のネックはラストのハマーンキュベレイになりますね。
結局こいつだけはフレンドさんのV2に頼らないといけないようです^^;

ちなみに自分の部隊では

FR無し、アンリミ無しで挑んでみましたが


フレンドさんにV2アンリミがいれば難なくクリアー出来るようです。
ちなみに安定の為にもやはり幸運は必要のようですね(^ ^)


ちなみに今回の開発はAA級は周回する必要な無いようです。
開発については次回の記事に書きます(^ ^)

それでは次回またお会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル