攻略リスト・メニュー(随時追加中)

【メニューリスト】KOFの各攻略情報はこちらをクリック

2016/8/17〜(各ページ別アクセス数)

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
at-counter.net
無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw

このブログを検索

2015年4月15日水曜日

遅くなりましたが完走しました(^-^)/

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

本日完走しました(^-^)/
フレンドさんの皆様、ご協力いつもありがとうございますm(_ _)m
おかげ様で4アカ全て完走できましたm(_ _)m



3軍と4軍機はかなり救援が飛んできたのでメイン機よりも先に完走していました(^ ^)

今回は自力でやるとFR特攻が無い為かなり苦戦しますね´д` ;
なので基本自爆重視ですが、今回はそれでも普段より完走遅れました^^;


協力型緊急なのは良いですが、特攻機に合わせて強さを調整してもらいたいものですね(^ ^)
記念日なので柔らかい緊急が良かったかなぁ´д` ;






ちなみにそういえば昨日で自分もGジェネフロンティアをプレイしてから2周年を迎えたみたいです(^ ^)

昨日のログボなので、自分はGジェネが出てから3日遅れでプレイしていたようです(^o^)

出た当初は斬新なゲームで、これはこれから凄いゲームになるぞと勝手に思ってやっていましたが^^;
あれから2年で、、、、、、´д` ;




とりあえず今後も続けていきたいので今より良いゲームになることを願って、、、。
GジェネFRとGジェネFRをプレイされている皆様方、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

6 件のコメント:

  1. モチヅキP2015年4月16日 4:34

    二周年おめでとうございます(´∀`)
    私は10月ぐらいのノイエジール緊急から始めたものでちょうど一年半ぐらいです。
    まさに「あれからもうそんなに経ったのか……」って気分です(笑)

    返信削除
  2. モチヅキPさん☆

    ありがとうございます(^o^)
    ノイエジール、、、やたら硬かったのを思い出しますね^^;
    知らない間にGジェネもなかなか長い歴史が出来てきたようです(^ ^)

    返信削除
  3. 完走お疲れさまでした

    自分もなんだかんだで1年半。ずいぶん長くやってるなって思います
    これからもっとこのゲームが良くなっていくのを願うばかりです


    先日の要望投稿のコーナー大好きで長文書いたのに消えてしまいましたorz
    書き込み確認までしたのに残念です(。>д<)

    返信削除
    返信
    1. 重さん☆

      お疲れ様です(^o^)
      せっかく書いていただいたのに申し訳ないです(T ^ T)
      何故かこのブログの書き込みは昔から調子悪いみたいですね^^;
      このブログの元も書き込みの不具合が無くなってくれると良いのですが´д` ;

      削除
  4. 完走お疲れ様です。(^v^)私も、初期の4月終わりからやっていました。(>_<)
    しかし、早いこともう2年なんですね。(*^。^*)最初の頃、適当にやっていましたが今では、メインでやっています。
    おかけで、一番楽しくやっています。なので、お互い初期ユーザーとして頑張っていきましょう。(^_^)/

    返信削除
    返信
    1. 唯梓さん☆

      お疲れ様です(^o^)
      お互い長いですね(^ ^)
      今以上に楽しくなることを願って、今後もお互い頑張りましょう♪

      削除