ページビューの合計

2015年5月1日金曜日

(フリマで見てみました)5月1日更新

(5月2日ビーチャ追加)唯梓さんの情報により落札してみた為追加しています。


いつものいってみようと思います(^-^)/


ろくな入札がありませんでした^^;
作りやすいのが効いたようでレートはかなり低いようです´д` ;

現在自己レート  2.0



こちらも目立った入札はない模様です。少し強めに入札すれば落とせそうな感じですね(^ ^)

現在自己レート  5.0



こちらはなかなか良い入札がありますね(^o^)使えるキャラなので、仕方なしですね(^-^)/

現在自己レート  10.0



スキルはイマイチですが高いですね∑(゚Д゚)
排出量は少ないので、なかなか下がらないかもですね^^;

現在自己レート15.0




となりました。マチルダさんとビーチャは持っていないのでわかりません´д` ;

では次回お会いしましょう(^-^)/


(5月2日ビーチャ追加)


簡単に落札できたので見てみましたが、、、。
入札はまさかの3件のみ∑(゚Д゚)
50円ガチャの実力はこんなものですか^^;
レビルはどうなることやら´д` ;

現在自己レート  2.0


0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル