ページビューの合計

2015年5月31日日曜日

完走しました*\(^o^)/*

皆様お疲れ様です(^o^)

ただいま完走しました(≧∇≦)
今回も疲れました´д` ;

しかし今回も協力してくれたフレンドの皆様ありがとうございましたm(_ _)m

今回も硬いですね。殆どはフレンド様頼りでした^^;






そういえばFRが早速来ましたね(^ ^)
なんとか

両方とも取れました♪
かなりゴルチケは使いましたが´д` ;


ちなみに今回は機体もキャラも高性能ですね(^o^)
あえて言うならキラの幸運スキルが40%ならフレイとのコンビで完璧でしたが´д` ;
惜しい、、、。


そういえばサブ機含めて1500くらい回しましたが、SEED演出やNT演出は殆ど出ませんね。
3回出ただけです^^;

演出で出るようにしたのは課金者さんを有利にする為にしたようですね(^ ^)
プラチケもこれなら価値が上がったように見えます(^o^)

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

14 件のコメント:

okisuke さんのコメント...

勝家さん、完走お疲れ様です。
キラの幸運30%は本当に惜しいですよね~(>_<)
せっかくフレイいるんだからセット運用させてくれても~って激しく思いましたが、そこは運営のバランス取りなんでしょうか。それとも単なる嫌がらせ(;_;)

とはいってもフレさんと自分のフリーダムで緊急が楽にはなったので、完走まで頑張ります!

劉広輝 さんのコメント...

勝家さん

おはようございます(_ _)

緊急完走お疲れ様です(^_^)/

私は、あと9勝で完走(*´・ω・`)b

勝家さんの緊急に便乗させていただきかなりはかどりました(^o^)ありがとうございます(_ _)

今回のFR良いですね(^_^)/

お陰様でキャラと機体両方ゲット出来ました(^o^)

機体は、1体出てから20枚後にもう1体でました(^_^)/

以前、勝家さんがおっしゃってましたじんくす通りですね(^o^)

サブの方も完走頑張って下さい(^o^)

勝家 さんのコメント...

okisukeさん☆

お疲れ様です(^o^)
これではフレイの想いは90%しか届きませんね´д` ;
ラクスで70%でも出るんですかね(^ ^)

大変とは思いますが完走頑張ってくださいね(^-^)/

勝家 さんのコメント...

劉広輝さん☆

お疲れ様です(^o^)
こちらこそ緊急クエストありがとうございました(^-^)/

実をいうと自分も出た後にすぐ1機でました(^ ^)
やはり偏りは結構ある気がしますね(≧∇≦)
サブのほうは暇があればやろうかなとおもっています(^o^)

フローレンスキサラギ さんのコメント...

おつかれさまですー。
ウチは昨日一日いなかったりで、まだ200もいってません・・・。

が、サザビー×2と100枚ほどでドローしたフリーダムがいるので完走目指して頑張りたいですね。キラは中距離と反応+だけで十分なんですが、これでホント幸運が40%ならフレイとエルで保険もかけれたのに・・・。上手い調整してきますね。

勝家 さんのコメント...

フローレンスキサラギさん☆

お疲れ様です(^o^)
緊急クエストの戦力としてはバッチリですね(≧∇≦)

キラの幸運はだんだんラクスの幸運70%でもガチャで出してくるんじゃないかと思いはじめて来ました´д` ;

唯梓 さんのコメント...

お疲れ様です。(>_<)
早いです。(@_@;)あらたさんと同様早いです。\(゜ロ\)(/ロ゜)/毎回、二人が速いからビックリしますよ。
FR来ましたね。気づかなかったのですが、FRでもSEEDやニュータイプでも出るようになっていたのですね。(^0_0^)今回ので初めて気づかされました。前回のFR何度か出てきたのにキャンセルしていたwwwちゃんとお知らせは見ておかないといけませんね。(-_-;)
勝家さん、いいですね。こっちは、全く当たらないのに何ででしょうね。(-_-メ)先週のガチャで8枚目にシロッコが出たからそこで運使い果たしたのかな。まあしかし、何とかして手に入れます。(^v^)さて、緊クエ頑張りますか。(-_-メ)

turbokkk さんのコメント...

勝家さん、完走お疲れ様です。
こちらも本日完走しましたが、FRガシャで惨敗です。
疲労感だけが残りました・・・

ばさお さんのコメント...

勝家さん おはようございます。

緊急完走おつかれさまです。
流石に電光石火のように完走が早いですね。
FRセットおめでとうございます。

キャラですが幸運が30%・・・
あと10%欲しかったですね。

私はあと150くらいですので
マイペースに進めて行こうと思っております。

くま五朗 さんのコメント...

お疲れさまです☆

今回もお世話になりました!ありがとうございます((o(^∇^)o))
完走分も含めて残念ながらキラGET出来ませんでしたが、来月のフリマで頑張ろうと思います((o(^∇^)o))

勝家 さんのコメント...

唯梓さん☆

お疲れ様です(^o^)
FRは出方に偏りありますからね。自分もプル12の時は悪夢のようでした^^;
ちなみに殆どが演出でないですし、影響はそこまでなかったかもですよ(^ ^)

勝家 さんのコメント...

turbokkkさん☆

完走お疲れ様です(^o^)
FRガチャは偏りありますもんね^^;
自分も3軍機4軍機は完全に不発しました´д` ;

勝家 さんのコメント...

ばさおさん☆

こんにちは(^o^)
幸運30はちょっと少ないですよね^^;
本当に惜しい感じです。残り150ならゴール寸前ですね。マイペースに頑張ってくださいね(^-^)/

勝家 さんのコメント...

くま五朗さん☆

お疲れ様です(^o^)
こちらこそありがとうございます(^-^)/

なにやら今回はFR不発が多いみたいですね^^;
自分も初めに引いたメイン、サブ以降のFRガチャは不発続きで悲惨なものでした´д` ;

フリマもなかなか大変そうな気はしますが、頑張ってくださいね(^o^)

今週の人気記事

ラベル