ページビューの合計

2015年5月7日木曜日

(初見にて)SPクエスト 混沌の先に

皆様お疲れ様です(^o^)


とりあえずAA級を触った程度の感想です。
一応この編成でクリアーしました(^ ^) 
フレはゴッドドモンです(^o^)



とにかくデストロイが硬いですね^^;
キュベを入れたL機編成などで行きましたが、今度は横のデストロイが固すぎて結局S機編成が安定しました(^ ^)

今回も攻略のポイントはデストロイと同時に出てくるディスティニー達を先に倒すというところでしょうか。
デストロイは攻撃力は低いですからね(^ ^)


と、結局は今回の開発設計もAA級はクリアーしなくても開発設計は問題無くできるので、A級と特級をひたすら回すのが良さそうです(^ ^)

ちなみに今回もAA級についてはこれ以上攻略するつもりはないです。AA級は自己満足のステージなのでクリアー出来れば良いかなくらいに思っていますので、、、。
まあチーターが多いからタイムアタックをやる気がないだけですけどね^^;


しかしFR開発も遂に公開されましたね(^ ^)

アカツキですか?
FR?
うーん、出来ればFRをディスティニーにして欲しかったかな、、、。
後は強さが気になるところですが、後日性能を待ちたいと思います(^o^)


今回のガチャもなかなか優秀なキャラが揃っていますが

キャラが揃っている方には、無理するほどでも無さそうですね(^ ^)
自分は個人的にシンとルナが欲しいですけど♪

ではまた次回お会いしましょう(^-^)/

16 件のコメント:

アブ祖 さんのコメント...

お疲れ様でーす!いつも初見参考にさせていただいてます!
FR…微妙??
今回のガシャは絶対スルーします!宣言します!
と、自分に言い聞かせる、今アカツキを一体にするか二体にするか悩んでいるアブ祖でした!

biscket さんのコメント...

Hello, 勝家
Your well organized analysis helped me a lot(I am a korean bigginer player who started GF a week ago.). Also, many korean players refer to this blog.
Thanks for your effort, passion.
ps: I don't know japanese well, so i write this article in English.
------------------------------------------------------------------------
こんにちは、勝家
あなたのよく組織分析は私をたくさん助けた(私は一週間前にGFを開始した韓国bigginerプレーヤーです。 ) 。また、多くの韓国人選手は、このブログを参照してください。
あなたの努力、情熱をありがとう。
PS :私は日本語をよく知らないので、私は英語で、この記事を書きます。

T.M.Flower さんのコメント...

勝家さん、こんばんは。

アカツキは好きな機体なので嬉しいですが、複数武装待ちしてたので、ちょっと複雑な気分です。
気になるのは中間の設計素材ですね。枠はFRカラーで必要Lv.が70ってことみたいですが、そのまんま新FRってことではなさそうですよね。影絵は完全にアカツキのものですし。。。中間素材が使える機体なら開発せずにおいておきたいと思ったけれど、その必要がないと助かります。なんせ、ゲーマルク高すぎます。自分は1機をクワトロ(欲しかったので)に変えて、そのあとなんとか取り返せないかと試行錯誤しましたが、手持ちではビクともしませんでした(^_^;)

とりあえず、デスティニーも1機は確保するように、今から頑張ってSPクエにとりかかります。お互いがんばりましょう!

匿名 さんのコメント...

こんばんは(* 'ω')ノ
きゃすばるくんです(* 'ω')ノ

FRアカツキを見た瞬間目をこすってしましました(´・∀・`)
デスティニーが良かったですが…
まぁ人気の高そうな機体はガチャなんでしょうけど…
まぁ、性能を楽しみにしましょう(* 'ω')ノ

勝家 さんのコメント...

アブ祖さん☆

お疲れ様です(^o^)

なんとなーく性能も微妙な感じが漂ってますね^^;
自分も3機の予定でしたが性能次第では減らすかもしれません(^ ^)

勝家 さんのコメント...

biscketさん☆

こんにちは(^o^)
外国の方のコメントは初めてです∑(゚Д゚)
なんだか嬉しいですね♪
コメントありがとうございますm(_ _)m
色々な方が見てくれているという自覚を更に頂けたので、今後ともマイペースに頑張っていこうと思います(^-^)/

勝家 さんのコメント...

T.M.Flowerさん☆

こんにちは(^o^)
個人的にもアカツキは好きですが、FRとなると微妙ですよね´д` ;

たしかに中間素材は気になりますね。途中の素材がレベル70ということはFRぽいので、さすがにOP凸材のみの凸ということはない感じがします(^ ^)
何かしらイベントで強化するのかな?

ゲーマルクはたしかに異常に高いです^^;
自分も初めは甘く見て全然開発していなかったのをちょっと後悔しています。
とりあえず自分もディスティニー開発に精を出します(^-^)/
お互い頑張りましょう♪

勝家 さんのコメント...

きゃすばるくん☆

自分もFRがアカツキ?とびっくりでした´д` ;
性能もなんだか怪しい感じがしますね^^;
あまりに弱いとせっかくのFR開発がまた盛り下がってしまいそうですね´д` ;

ガチャキャラも便乗してFRムウが来たりして(^ ^)
それならやはりFRシンが良かったなぁ´д` ;

むぎぽん さんのコメント...

お疲れ様でっす。
よくわからんところからのアカツキですが・・やはりFRキャラはムウなのでしょうかね?
14日に公開とありますが・・・はたして?自分所で書いてますが・・・どーもアカツキが6月のM機FRユニットにしか思えないのですがどーなのやら・・・
とりあえずSPやってますが、R+全然でませんね(汗
最低2機作らないと・・・と思ってますが・・まぁ、気楽にA級で充分そうなのでちまちまやってようとおもいます・・・・時間かかるけどorz

まーぷーすけ さんのコメント...

お疲れ様です(^^)A級を回してデスティニー作成頑張ってます!とりあえず1機分は素材確保できました(^-^)FRアカツキは意外ですが性能が気になります!

そういえば明日5月9日はFRゴック?1日限定SPクエですね^_^ふと思い出しました(=゚ω゚)ノマイペースで頑張っていきます!

たまんしら さんのコメント...

お疲れ様です
お久しぶりです。


アカツキどのような性能になるか楽しみですね。

でも、何故アカツキなのかが本音です笑

デスティニーとかあるだろうに


まぁ一機は作るつもりなので、良い性能だと嬉しいですね

まーぷーすけ さんのコメント...

URゴッグの間違いでした>_<笑

しかし、URゴッグは名前がダミー、武器はダミー武装で地形はオール◎、ステは0とバグでしょうか(-。-;

勝家 さんのコメント...

むぎぽんさん☆

お疲れ様でっす(^o^)
可能性的には6月のFR扱いってありそうですね(^ ^)
もしくは1ヶ月で2種のFRになるかもですが^^;

自分ものんびりと素材を集めました(^o^)
これくらいのペースが個人的にはありがたかったです(^ ^)

勝家 さんのコメント...

まーぷーすけさん☆

お疲れ様です(^o^)
個人的にもアカツキはビックリでした^^;

ゴッグの日ですが、完全に餌機体でしたね。コストが1だと良かったのですが(^ ^)

お互いマイペースに頑張りましょう♪

勝家 さんのコメント...

たまんしらさん☆

お久しぶりです(^o^)
自分も何故アカツキ?と思いました^^;
性能も悪かったら嫌ですね。何となくキュベくらいの性能だったりして、、、と嫌な妄想が働きます´д` ;

なので先ほどゲーマルクを1機フリマで捌いて自分も減らして2機作成にすることにしました(^ ^)

勝家 さんのコメント...

まーぷーすけさん☆

いえいえ(^ ^)
しかし変わったバグが出てますね∑(゚Д゚)
自分のところはちゃんと表示されてます(^ ^)
何故でしょうね^^;

今週の人気記事

ラベル