攻略リスト・メニュー(随時追加中)

【メニューリスト】KOFの各攻略情報はこちらをクリック

2016/8/17〜(各ページ別アクセス数)

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
at-counter.net
無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw

このブログを検索

2015年5月15日金曜日

現在忙しくて攻略や書き込みができません(T ^ T)

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

現在引っ越し準備や明日子供の運動会があるなどGジェネをやっている暇がなく攻略や書き込みの返信がなかなか出来ない状態になっていますm(_ _)m
落ちつきましたらまたGジェネとブログを開始しますので、2〜3日ほど更新等はお待ちくださいませm(_ _)m

【(追記)土曜は運動会が雨で延期になったのでブログ更新が少しできるようになりました♪】

後、引っ越しする為ネット回線が一時的に使えないのでサブ機や3軍、4軍機は出来ない状態になる為に殆どログインも無くなると思います。こちらは27日予定で開始しますのでフレンドの皆様にはご迷惑おかけしますm(_ _)m


皆様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

5 件のコメント:

  1. ご苦労様です(^^)
    お体ご自愛ください(^_^)v

    復帰をお待ち申し上げております!

    返信削除
  2. お疲れ様です(_ _)勝家さん

    ご多忙の日々が続くとは思いますがお体にご自愛くださいね(^o^)

    今後のブログ更新楽しみにしてます(_ _)

    返信削除
  3. 勝家さん

    お疲れ様です。
    明日雨降らないといいですね。。
    無理せず楽しみましょう(^O^)

    返信削除
  4. 更新お疲れ様です

    自分も転勤族なので引っ越しの大変さは良く存じてます
    引っ越してからも1ヶ月くらいは何だかんだ落ち着かないので、ゆっくり再会してください(* ̄∇ ̄*)

    返信削除
  5. アブ祖さん、劉広輝さん、そらHSさん☆

    お疲れ様です(^o^)
    運動会が雨で延期になったので少しできるようになりました(^ ^)
    ご心配おかけしましたm(_ _)m

    重さん☆

    転勤が多いと本当に大変そうですね∑(゚Д゚)
    自分は今回は家の事情で近場に引っ越しただけなのですが、近いうち自分も転勤の話がありそうなのでまた大変になりそうです´д` ;

    返信削除