2016/8/17〜(各ページ別アクセス数)

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
at-counter.net
無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw

このブログを検索

2015年6月2日火曜日

(フリマで見てみました)6月2日ブライト


ブライトさんお高いですね∑(゚Д゚)
キャラ人気と排出量の問題でお高いのかな?


現在自己レート  10以上


と以上になりました。ジュピトリスもスージィも取れなかったので出せませんが、情報は頂きましたので自己レート表には載せています(^ ^)
ブライトさんも先ほどフリマで落としたので載せましたが、最近はURの引きがかなり悪いです´д` ;

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

  1. こんばんは(´ω`)
    きゃすばるくんです(* 'ω')ノ

    最近はシャアを引いたくらいでゴッド以降は何も引けてません(ꐦ`•ω•´)!!
    まぁ、昔から引は悪いので今回も無理かな〜って感じですね
    緊急報酬で引けるといいですが、少し諦めてます
    では緊急に戻ります(* 'ω')ノ

    返信削除
    返信
    1. きゃすばるくん☆

      お疲れ様です(^o^)
      自分はシャアを500枚以上回しても出ませんでした´д` ;

      FR出ると良いですね(^-^)/

      削除
  2. 携帯終了出してて
    データ飛びかけてましたwww
    そのせいで複数日インできなくて申し訳ないないですm(_ _)m
    復帰早々シャアとキラ、フリーダムを
    プラチケ6枚のゴルチケ800枚で
    揃えたけどブライトさんは
    復帰したとたんメンテ入って
    引くことすら叶わずでした(>人<;)

    返信削除
    返信
    1. 午前の紅茶さん☆

      お疲れ様です(^o^)
      データ飛びかけていたのは大変だったみたいですね^^;
      3セットをそれで引けるのは良い感じで引けましたね♪
      羨ましいです(≧∇≦)

      削除