ページビューの合計

2015年6月2日火曜日

(予想自己レート)協力型緊急クエスト リ・ガズィ&νガンダム強襲!!

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

いつものいってみようと思います(^-^)/

【機体】


FRフリーダム

予想自己レート 40以上


かなりの強機体で中距離最強機体ですね(^o^)
長い間活躍してくれそうで、レートもかなり高くなりそうだと予想しています(^ ^)


予想自己レート  5〜10

FR開発設計の機体ですが、人気の機体なのとそのまま使っても高性能な為それなりにレートは高くなりそうですね(^-^)/


予想自己レート  1.0

趣味機体ですね^^;


【キャラクター】


FRキラ

予想自己レート  40以上


中攻撃、反応、覚醒、命中、クリティカル、幸運と必要なものが揃いに揃ったスキルのキャラです(^ ^)
こちらもまずお高いキャラだと思われます(^-^)/


予想自己レート  10以上

必須というほどではないものの士気スキルに通常でも近遠が100上がるのはなかなか優秀ですね。こちらもそれなりにお高いのではと思われます(^-^)/


予想自己レート 10以上

こちらも今までの50円ガチャの中ではかなりの良スキルの持ち主ですね。コストが6なのに攻撃、反応、レベルが上がるのはかなり良い感じです(^o^)



となりました。今回は殆どの機体やキャラが優秀ですね(^ ^)
出来れば持っておきたいものが結構あるのではと思いました(^o^)

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

8 件のコメント:

ホヤ さんのコメント...

更新、お疲れ様です!
緊急クエでは、大変お世話になりました!
ありがとうございました(^.^)
さて、今回は、書かれているとおり、欲しいものばかりでしたね(^.^)
こちらは、メインとサブで2000枚くらい引いて、それぞれにフリーダム1ずつ。キラくんとは、縁がありませんでした(笑)
前回は、2000枚くらいでゴッド引けなかったので、それに比べれば、ありがたいです(笑)
キラくんの代わりにプル12を、フリマで調達しましたが、その際確認したのですが、プル12出品に、アクシズシャア、バンシィは、ピンでは放置でした。
ご参考までに(^_^ゞ

いっきとすう さんのコメント...

勝家さん、更新そして完走お疲れ様です。
そしてFR両ゲット、おめでとうございます\(^o^)/

こちらはいつも通りひけてませんwww
討伐数も630くらいで手間取っています。
実は理由がありまして、とうとうサブアカ持ちになりましたwww
日曜日にタブレットを購入して早速インストール、そして四苦八苦しています。
なるべく緊急をこなして稼ぎたいのですが、ENがたりないです(´д`|||)

まぁ、始めたばかりなのでゆっくりやりますね。

それでご迷惑でなければ、勝家さんのフレに空きができてからで構わないですが、フレ申請したいと思っています。その時は宜しくお願い致します(^_^)v

それでは失礼致します。

勝家 さんのコメント...

ホヤさん☆

緊急クエストお疲れ様でした(^o^)
こちらこそお世話になりました♪
FRも出ないときは出ないですからね^^;
自分も午前中にシャアのガチャで500枚ほど溶かしてゲット出来ずです(T ^ T)
プル12も中距離用に上がっているみたいですね(^ ^)
移動させます(^-^)/

いっきとすう さんのコメント...

勝家さん、更新そして完走お疲れ様です。
そしてFR両ゲット、おめでとうございます\(^o^)/

こちらはいつも通りひけてませんwww
でしたが、只今メンテ開け狙い100枚で降臨しました\(^o^)/

そしてご報告がありまして、とうとうサブアカ持ちになりましたwww
日曜日にタブレットを購入して早速インストールしました。
只今四苦八苦しております。

それでご迷惑でなければ、勝家さんのフレが空いてからで構わないので、フレンド申請したいのですが、宜しくお願い致します。

ちなみにサブアカのニックネームは、いっきとすうSEED 部隊になります。

それでは失礼致します(^_^)v

ねこのひまわり さんのコメント...

更新お疲れ様ですm(__)m
FRは出現してくれず最近引き弱です(^^;
緊張メンテあけでアップデートが出来ない状況です(*_*)
どうしたら出来るのか悩んでおります(T_T)

勝家 さんのコメント...

いっきとすうさん☆

FRゲットおめでとうございます(≧∇≦)
とうとうサブを持たれましたか♪
ちょうどアルトロン五飛で飽きがあったので申請しました(^-^)/

こちらでもよろしくお願いします(^ ^)

勝家 さんのコメント...

ねこのひまわりさん☆

お疲れ様です(^o^)
アプデできないのはマズイですね´д` ;
不具合を治すアプデで不具合があまありましたが、それは一大事です^^;
バンナムに問い合わせするしかないかもしれませんね´д` ;

いっきとすう さんのコメント...

早速申請して頂き、ありがとうございます\(^o^)/
サブアカはまだまだお力になれないと思いますが、宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪

今週の人気記事

ラベル