ページビューの合計

2015年7月10日金曜日

完走しました(^-^)/(Gコロミッション報酬数情報有り)


皆様お疲れ様ですm(_ _)m



少し前に完走しました(^-^)/



今回もかなり楽な緊急クエストでしたね(^ ^)

100までは柔らかいBOSSで、そこからは2倍速を使い完走しました(^o^)

ひたすらやっていたわけでもなく完走できたので、本当にこれくらいだとお手軽でありがたいですね(^ ^)

ちなみに自分は始めにポイント特攻を使っていたのですが、早く倒したかったので途中でポイント特攻を外しS機とSキャラ編成のみでいきました。なので完走は299勝で完走でした^^;
殆どポイント特攻の意味がありません´д` ;


ポイント特攻はポイントが増える後半にこそ意味があるようですね(^ ^)

個人的には現時点では4%しか増えないポイント特攻より素早くクリアーできる編成のほうが良い気はしました(^o^)


そういえばGコロのミッション報酬の総計ですが

ゴルチケ  170枚
EN缶  155個
凸60  100個
5000CP  130個
2倍速  90枚


となりました。

なので、完走報酬とGコロミッション報酬を合わせるとこうなります。

ゴルチケ  443枚
Gコロチケ  200枚
EN缶  167個
凸60  166個
設計図  10枚
5000CP  330個
2倍速  200枚
ハロプラス75枚


圧倒的な報酬数ですね∑(゚Д゚)
手間もそんなにかからない完走なので、今回も完走するのは大変おすすめになっています(^ ^)

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/


13 件のコメント:

むぎぽん さんのコメント...

お疲れ様でっす。
299て(笑
やはりポイント制になった分
ポイント活用→編成が・・・→時間かかる
ポイント無視→クリアは楽→回数がいつも通り
どっちとるかと言われたら・・・やはり後者だと思います。
あとはバランスの問題なので少しぐらい入れる程度で十分かなと解釈してます
300回ぐらいになって報酬が増えるのはいい事なんですが・・・
FR設計はもう少しなんとかしてほしいですよね(汗

うちもあれこれやってたら200は超えてるのでさっさと終わらせようと思いますです

フローレンスキサラギ さんのコメント...

お疲れ様ですー。

結局300回なんですねーw
自分はZとカミーユで500枚使ったけど出なかったので、気分転換に少しお休みしてました。ちょっとペース落としてやっていこうかな、と思います。このゲームは引けなくてもフリマがありますしねー。

FFRKのほうでユフィが告知されてしまったので放置してたノーマルダンジョンを必死で回ってたりで、時間がーw
でもGジェネも何かないとモチベーションがなー、と思って50ガチャだけ毎日引いてたらメイリンが出ました。
・・・デラーズの時に出て欲しかったですね。まあ、こっちは可愛いんでいいですが。

では、ウチは100回くらいを目標にのんびりいきますですー。

TK さんのコメント...

完走乙です。自分は最終日までにコツコツやっていきます。300だとながらでやっても間に合うので楽っちゃ楽ですね。勝家さんはモンストにかなりは待っているようですが自分はオルタンシアサーガにここ二カ月夢中です。Gジェネでは50円課金しか最近はしていませんがあちらでは課金ガチャまわしてるくらいです。もし興味があればぜひうちの騎士団へ声掛けてください。ではまたいずれ。

匿名 さんのコメント...

こんばんは(* 'ω')ノ
きゃすばるくんです(* 'ω')ノ

完走お疲れ様でした、自分は現在半分くらいですね…
今回は協力緊急だと思ってましたが、新システムで不具合を恐れて個人緊急にしたのでしょうか…
いろいろ忙しいですが、お互い頑張りましょう(´・∀・`)

匿名 さんのコメント...

ちなみに、ポイント制は戦艦特攻対策ですかね?
今後はBOSSも硬くなるでしょうし…
大変になりそうな予感がするきゃすばるくんでした(* 'ω')ノ

ハルstar さんのコメント...

完走お疲れ様ですーヾ(*´∀`*)
こっちも最初ポイント意識した編成にしてましたが途中からS特化編成にしました(笑)
288で完走でしたー300と変わりませんね( ̄∇ ̄)
キャラがサブシート付きのでポイント特効ありならノリスみたいにサブに乗せてポイント意識するんですがサブ抜きだとただきついソロ緊急ですもんね(*´∀`*)
それよりも何よりもメイリンが激ほしい(*´∀`*)

T.M.Flower さんのコメント...

勝家さん、お疲れ様です。
ゆったりペースで取り組んだので、先ほど完走しました。

ポイント特効 +20%で、285勝でした。Rのノリスとフォルドが最後まで頑張ってくれましたが、300勝とほとんど変わらない結果にはちょっとがっかりです。URユニットにはポイント特効もないし、結局完走するまで作成する気も起きなかったし、必要もなかったです。開発したユニットにもポイント特効をつけてくれたら、これまでよりは早く完走できるようになって、開発しながら楽しめるいいシステムになりそうですけどね。

ハルstarさんと同じく、メイリンは欲しいですね。レートもミネバ並に上がりそうな予感がするので、期限までがんばります。それではまた。

勝家 さんのコメント...

むぎぽんさん☆

お疲れ様でっす(^o^)
なんかポイント特攻をたくさんいれてもあまり勝ち数が変わらないようですね^^;
自分も途中でポイント特攻関係なしでやって良かったと思いました(^ ^)


もう完走している頃かもしれませんが、完走頑張って下さいね(^-^)/

勝家 さんのコメント...

フローレンスキサラギさん☆

FRガチャはなんとかしてもらいたいですね。本当にやる気が出るか出ないかはFRガチャにかかってきてしまいますもんね^^;

しかしメイリン羨ま〜と思っていたら、先ほど自分もサブでメイリン引けちゃいました♪

Gジェネのモチベ維持は難しいですが、お互い頑張理ましょう(^o^)

勝家 さんのコメント...

TKさん☆

お疲れ様です(^o^)
最近はGジェネから他のゲームにっていう感じが増えてますね^^;
なかなか複数のゲームをやると時間が無くて手が付けられなくなるのですが、やる機会があった時はよろしくお願いします(^o^)

勝家 さんのコメント...

きゃすばるくん☆

お疲れ様です(^o^)
最近は協力型やりませんね^^;
多分言われるように不具合防止の為でしょうかね(^ ^)
ポイント制は戦艦特攻防止もたしかにありそうですが、ポイント特攻を餌にガチャをやってもらおうというのもあるなーと思いました(^ ^)

とりあえず硬かったり数の多い緊急はもう勘弁してもらいたいですね^^;



勝家 さんのコメント...

ハルstarさん☆

完走お疲れ様です(^o^)

ポイント特攻を意識してもあまり変わらないみたいですね。今後もポイント特攻の量が変わらないならポイント特攻はスルーしそうです(^ ^)

メイリンはかなりのぶっ壊れですもんね。自分も50円ガチャをひたすら毎日回してます^^;

勝家 さんのコメント...

T.M.Flowerさん☆

完走お疲れ様です(^o^)
20%で285勝完走ですか、、、。やはりポイント特攻はあまり意味が無い感じですね。多分まだ試験段階だとは思いますが、次回もこんな感じならポイント特攻は意識しなくても良さそうですね(^ ^)

メイリンはぶっ壊れでGPでしか手に入らないので、レートは高めになりそうですね(^o^)
排出量次第でレートも激高になりそうです(^ ^)

今週の人気記事

ラベル