ページビューの合計

2015年10月9日金曜日

【スパロボ】予告で早速盛り上がりました♪

皆様お疲れ様です(^ ^)

先ほどお知らせを見ましたが


強敵来襲は16日から、チェンクロで言うと魔神イベントをやるということでしょうか?

そこから予想されるイベントとしては


・1回勝つごとに敵のレベルが上がる。
敵のレベルが高いほどイベントSSRが直ドロップしやすい。
・討伐ごとにイベントSSRが手に入るかもしれないイベントガチャポイントを貰える。
・討伐数ごとにも報酬があり、勿論一定の討伐数にいくとイベントSSRが手に入る。

この3種類の入手方法で頑張ればSSRを最大4凸出来るだけ手に入れられるイベントと予想されます(≧∇≦)
チェンクロからいくと、このイベントSSRは4凸すれば最低でもガチャの2凸3凸位の活躍は見込めるはずなので、かなり強いと思われます。(あくまで予想ですが)

個人的にはランスロットも結構好きなので今回のイベントは本気で挑もうと思います(≧∇≦)
でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

唯梓 さんのコメント...

お疲れ様です。(*^▽^*)
早速、イベントが始まりますね。(^_-)-☆本当に楽しみですね。あと、フレンド申請したのでぜひお願いします。そういえば、ストライカーズ全くガン無視しているwww

なべなべ さんのコメント...

勝家さん
こんばんは!気を取り直してリセマラ再開。
漸くSSR来ました(^O^)マジンガーでしたが…

申請しましたのでよろしければ承認下さいm(__)m
名前はなべなべです。

ファンキルがメインなので戦力になるか分かりませんが、ヨロシクです!

勝家 さんのコメント...

唯梓さん☆


こんにちは(^o^)
フレンド申請受け取りました♪
自分もストライカーズは凍結しちゃいました^^;
イベントの為に頑張ってレベルあげています(^o^)

勝家 さんのコメント...

なべなべさん☆

こんにちは(^o^)
マジンガーゲットおめでとうございます♪
自分もファンキルもなかなか頑張ってますよ(^ ^)
こちらでもよろしくお願いします(^-^)/

今週の人気記事

ラベル