ページビューの合計

2015年12月8日火曜日

【スパクロ】Ωクリスタルを効率的に増やす方法

皆様お疲れ様です(^-^)/

怪しいタイトルですがちゃんとした攻略法ですw
以前コメントから教えてもらった良い方法があるので載せてみました(^ ^)


やり方はこれ


ミッションをクリアーすると10回ごとにΩクリスタルが5個貰えるのですが、これを利用する方法です(^ ^)


ちょうど現在みたいに強敵イベントがあるとやり易いのですが、イベントガチャやフレンドガチャを引いてCやUCの機体をひたすら4凸するだけです(^-^)/


そうすると最大限界突破5機ごとにミッションが1つクリアーされるので、50機突破するごとにΩクリスタルが5個貰える算段です。
ちなみにたまに強化も大成功するので、そちらのミッションも増えていきます(^ ^)

Ωクリスタル5個の為に約250機必要になるので長い目で見ないといけませんが、イベントを進行するついでにΩクリスタルが溜まっていくので多少手間でもなかなか良い方法だと個人的には思っています(^-^)/

でもこの方法は倉庫がすぐいっぱいになってしまうので、倉庫を拡張するのがおすすめです。あとソートもコスト順にするとやり易いかと(^ ^)


なかなか運営さんがクリスタルをくれないゲームなので、唯一これがイベントをこなしながら貯める方法かなとも思っています。実際これが無いと辛いくらいなので^^;


と知っている人は知っている情報でしたが、、、。
でわまた次回お会いしましょう(^-^)/


(12/9追記)

いつの間にかミッションが無くなっていました´д` ;
300くらいで無くなるんでしょうか。限界のある方法だったので要注意でした(T ^ T)

2 件のコメント:

乱れ雪月花 さんのコメント...

勝家さんお疲れ様です。私もその方法ちょくちょくやってましたが、面倒臭くなって売却になっちゃいました。でも具体的な数字で見ると面倒くさがらずにやるべきかもしれませんね。ちなみにガシャでSSRサザビーは一回も出てません。ドロップは3回だったかな?今はある程度レベルの高いキリ番の救援をBP使ってやる方法で狙ってます。HP結構残ってる時は初回で削ってからBP使ってトドメみたいな感じで(笑)

勝家 さんのコメント...

乱れ雪月花さん☆

お疲れ様です(^-^)/
自分も前回のイベントでは面倒で売っていましたが、運営さんがΩクリスタルを渋っているので再開したら意外に溜まるので良い感じでした(^ ^)

自分は逆でガチャで2回、ドロップで0回です(T ^ T)
もう150レベル近くまで来たのですが、なかなかドロップせずサザビー強も1凸のままです´д` ;
敵がかなり強くなってきたのでやり方に悩みますね。乱れ雪月花さんの方法もかなり良い感じですよね♪
でも自分はドロップ運が無いので悩みどころです(T ^ T)


今週の人気記事

ラベル