ページビューの合計

2015年12月12日土曜日

【Sガンロワ】オペレーションメテオ発動!

皆様お疲れ様です(^-^)/

Wガンダムのイベント来ましたね〜(≧∇≦)


今回もダブルオーの時のように色々なシリーズに戦いを挑んでいくイベントのようです。
難易度は相変わらず優しいようで、サクッとクリアー出来ますね。始めたばかりの方でもどちらかのBOSSをすぐ狙えばクリアー出来ると思いますし(^ ^)


個人的にはWガンダムと言えば五飛が大好きなのでイベントドロップはかなり有難いです(≧∇≦)


しかもこの五飛さん、スキルがとても優秀で

好戦レベル1   攻撃10%アップ 発動50%
怒りレベル2   攻撃15%アップ防御15%ダウン 発動75%
信念レベル2   攻撃5%防御5%アップ 発動75%

と、全部発動で30%アップしてしまいます∑(゚Д゚)
編成は全て五飛にしますかねw


まあ五飛と言えばナタクが欲しくなるので


星3なら出るでしょ、っていうか出てくださいませm(_ _)m
後はスキル的にデスサイズが欲しいですね♪





てなわけで11連。いざ


スクショ失敗^^;



ちなみに何故か超演出が出てデスサイズも期待しましたが




Wガンダム系が1機もいない(T ^ T)
ナタク〜!!



でもエールストライクはちょっと嬉しかったりします(^ ^)






まあ出なかったので、イベントをなんだかんだで五飛欲しさに何度もエース級のラストを周回しましたが


7回目で落ちました(≧∇≦)嬉しい〜!


このクエストはスタミナを一気に30消費出来ますし、時間はかかりますが全部倒せば大量の強化素材も手に入るので結構好きだったりします♪

ってな訳でイベント終了まで殆どはこのクエスト回すつもりですが五飛は何人出るかな〜(^ ^)


後はシェンロンガンダムが意地でも欲しいので250個Gメタルを貯めてまた再チャレンジしたいと思います(^-^)/



あっ、そう言えば


超発動なるものが追加されるみたいですね(^ ^)
この書き方だとレアリティ関係なしに超発動のレベルが上げられるようなので良い感じかなとも思いました。
ダブりが無駄にならないのもよいですね♪

まったりペースで進められるゲームですし、良化もどんどんして行っているので今後もマイペースに楽しんでいこうと思わせるゲームですね(≧∇≦)

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

9 件のコメント:

ヒロ さんのコメント...

お疲れさまです。エールストライクおめでとうございます。自分は☆3のムウさん乗せてます(☆3キラいるけどムウさんにしてます)
wイベント、なぜ宇宙適正のないデスサイズとサンドロックを宇宙の作戦にあてるんだろう?という疑問以外は楽しくやってます☆
今回の機体とパイロット、皆クセがありますね(笑)
イベントで手に入るパイロットは、ウーフェイとカトルがいい感じですね。
最近一ターン限定で能力上昇系のスキルが増えてきて、パイロット同士の組み合わせも考えてデッキ作らないといけなくなりましたね。
超発動は、実際に始まってから、でしょうね…黒い三連星ドムに☆2のドムでレベルあげれたら、面白そうですけど、、、自分はイベントドロップ誰もおちないのでのんびり周回します♪

T.M.Flower さんのコメント...

勝家さん、お疲れ様です。
自分もはりきって11連にチャレンジしましたが、爆死しました^_^;
自分のデッキだと、格闘が弱みなので、デスサイズは欲しいところですが、次はトールギス公開まで待とうかなとも思ってます。とりあえずデュオはドロップしたので、次は五飛にチャレンジです。
難易度も低めで、運営さんの改善に向けた取り組みがとても好感が持てるので、これからもまったり頑張ろうと思います。
ヒロさん始め、コメント残される方と自分も是非フレンドになりたいので、良ければ申請お願いします。IDは2972103です。よろしくお願いします(^ ^)

ハルstar さんのコメント...

こんばんはーヾ(*´∀`*)
エールおめでとうございますー(≧∇≦*)
汎用性高いからかなり便利ですし専用機ボーナス付けやすいから便利ですよー超発動も期待してますー
今回は素材集めやユーザーランク上げしやすいからかなり良クエですよね(≧∇≦*)
うちもそろそろランク100見えてきました(*´∀`*)
ワクワクが止まりませぬヾ(*´∀`*)

ヒロ さんのコメント...

T.M.Flowerさん☆

私、コメント残すだけ残してIDのせてなかったですね、失礼いたしました。
IDは2548874です。イージスが援護に行きますので、良かったら戦友になりましょう☆

T.M.Flower さんのコメント...

ヒロさん

申請しました。よろしくお願いします(^ ^)

ハルstar さんのコメント...

コメ残されてる皆様が勝家さんを通してフレンド申請等されてるようですので勝家さんもし可能でしたらそういう場を設けられても良いのかなと思いましたヾ(*´∀`*)
私もフレンド整理してたら10件位空きましたのでこの場で募集させていただけたらと思います♪
3717031ですーよろしくお願いいたします(≧∇≦*)

勝家 さんのコメント...

ヒロさん☆

お疲れ様です(^-^)/
自分もフレンド申請出しましたが承認ありがとうございます(≧∇≦)

しかしムウを載せているとは愛を感じますねぇ(^ ^)
自分は悲しいことにどちらもいないですがガチャでもひこうかな´д` ;

Wイベントは言われてみるとたしかに違和感がありますね。イベントの使い回しがいけなかったんですかね^^;
自分は五飛ばかり気にしていましたが、カトルの全員攻撃アップもかなりの良スキルですよね。
五飛と一緒に育てたくなってきました(^ ^)
編成はあれやこれや考えるのが楽しかったりします。超発動もたしかに詳細は実際に出てからですよね。どれくらい発動が有利になるかもらわからないですもんね(^ ^)
自分は五飛ばかり集めていますが、たまにポロっと落ちるので以前よりは体感上ドロップ率がよくなった気がするので、そのうちゲット出来ると思いますよ(^-^)/

勝家 さんのコメント...

T.M.Flowerさん☆

お疲れ様です(^-^)/
11連の爆死率って高いですよね。自分も以前のアカは全く機体の星4が出なかったです´д` ;

自分も次回のガチャではシェンロン狙いですよ。星3ですがw

たしかにここの運営さんは好感が持てますよね(^ ^)
マイペースに遊べるのも良いですし長い間お世話になりそうです♪



勝家 さんのコメント...

ハルstarさん☆

こんにちは(^-^)/

ありがとうございます(≧∇≦)
SEEDは好きなので嬉しかったりします♪

自分も五飛集めしているつもりですが、強化素材がかなり溜まっていくので有難いクエだなーとかなり思ってます♪
しかし早いですね。もうランク100に行きそうとは(≧∇≦)

ちなみにこれを機にフレンド申請とかも兼ねて自分以外とも雑談できるように何か作ってみようかなとも思います(^ ^)

今週の人気記事

ラベル