ページビューの合計

2016年2月21日日曜日

(緊急クエストのまとめ)シングル緊急クエスト アーガマ隊

(2月19日更新)
(20日追記)
(3月1日追記)


皆様お疲れ様です(^-^)/



ちなみに良い情報があり次第次々と更新していきます(^-^)/
皆様から頂いた情報も随時追加していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m




報酬編】ゴルチケのみ


緊急クエスト評価(あくまで勝家の個人的な評価です)

☆完走のやり易さ  0点→(3月1日30点)
☆おかわり完食のやり易さ(ゴルチケ取得のみ)   0点→(3月1日10点)

評価内容  
現状では最近の中では1番硬く、しかもシングル緊急なのでポイントも安いです。
はっきり言って最近の中では圧倒的に最低な緊急クエストです。
効率が悪すぎる為、完走までで辞めておくのが無難と思われます。

(3月1日追記)

特攻倍率が全て3倍に追加されて最大特攻では倍率が60倍になりました。
しかしそれでも硬いので、無理して走る必要はあまり無いような気もします。



完走まで




244枚+ゴルチケミッション100枚

合計  354枚

必ず入手したい報酬

PPポイント  1000


ポイント交換編

1回につき

ゴルチケミッション50  ×4枚
ゴルチケ  ×  50枚


ゴルチケ250枚で
合計1500万ポイント必要

10回おかわりで

ゴルチケ  2750枚

1億6500万ポイント必要


完走分と合わせると3099枚入手可能



他に必要に応じて欲しいポイント交換報酬

URファイバー
凸60
ハロ+
アンリミテッドユニット




【攻略編】


レベル200の記事はこちら



(2月20日更新)
レベル250の記事はこち


(2月20日更新)
レベル275の記事はこちら



(2月20日更新)
レベルMAX、300の記事はこちら



はっきり言って現状では周回はほぼやらないほうがよいレベルの現状です。


(3月1日追記)

一応1パン出来るように改善されました。

1パン編成の記事はこちら






【今回の有効な情報のまとめ】





何かありましたら追加していきます。








でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

UR戦艦だと120ぐらいから2ばん
レベル300だと6ばんぐらい? (TT)

まーぷーすけ さんのコメント...

おつかれ様です(^^)

今回の緊急、頑張ろうと思ってましたが固いんですね(>_<)ちなみに自分はチーム2で現状40万で2800位とまだあまり手を付けられていないようです。

というよりリミックスはゴルチケが持ちませんよ!4万弱PPの現状だから回したいですが、月末FRも控えてると考えると…無課金の自分にはガチャ運、プラチナ任せになりそうですw

なんか言いたい事は色々ですが、25日のアップデートで内容が良くなっていく事を期待してます(^^)勝家さんはいつも何だかんだで回されてるんで、無理はなさらないで下さいね♪

勝家 さんのコメント...

匿名さん、こんにちは(^-^)/

うーん、今回はHPの上がりもオカシイのでそれだと6パンじゃ済まないかもしれません´д` ;
ラーカイラムでもキツイ難易度なのでUR戦艦だと今回はスルーするのが無難だと思います。
ていうかFR戦艦でもスルーがオススメですね´д` ;

勝家 さんのコメント...

まーぷーすけさん、こんにちは(^-^)/

リミックスの立て続けで自分もゴルチケありません(T ^ T)
これだけ連発してくるのは本当に酷いなと思います。
もう少し当たりやすくして欲しいですね、これだけ連発するなら、、、。



しかも緊急も本気で硬いので、今回は周回する気が全くおきません´д` ;
25日はアプデで3隻編成が来るのかなと密かに楽しみにしています(^ ^)

それまでは他のゲームに逃げたいと思います(^-^)/
でわでわ♪


イマジカ さんのコメント...

勝家さん、おはようございます(^^)
仕事でもそうなのですが、難題を叩きつけられると逆にやりたくなってしまう変な自分がいます(笑)
2倍がきたら超凸のSR作りとかハードでレベル上げとかしていきたいと思います!!
それにしても、勝家さんの情報力は凄いですね\(^o^)/
Pさんがまた表に出てくるとは思いませんでした(笑)
大型アプデまでマッタリ進めていきましょう!!

勝家 さんのコメント...

イマジカさん、おはようございます(^-^)/

それは何となく自分もわかりますが、今回は報酬に全く見合わないところがいけませんね´д` ;
でも怖いもの見たさもあったので、違う意味で楽しめましたが(^ ^)

後半多分言われるように2倍が来そうなので自分もそうしたいと思います♪

Pさんの記事はたまたま発見しました(≧∇≦)
各コミュ等で皆様荒れているみたいですし、少しは良い情報も知ってもらえばと思って貼りましたが後はちゃんと運営さんがやってくれるかですね(^ ^)
これで大型アプデが何もなかったら自分も絶望しそうです´д` ;
なんでこんな緊急にしたのだと。

お互いまったりいきましょう(^-^)/

匿名 さんのコメント...

どこかの掲示板やコミュでは返金祭りになってますね。残念ながら終わりの始まりなのでしょうか。

勝家 さんのコメント...

匿名さん、こんにちは(^-^)/

みたいですね。まあこんな異常な緊急クエストやオカシイほどにFRガチャを連発してきた報いが来たんでしょうね^^;
自業自得なので仕方ないことだと思います。

でもこれが機になりサービスが終了してしまうのは嫌ですね´д` ;
大型アプデは楽しそうなので、運営さんには上手くやってもらいたいものですが´д` ;

ワタルゴ さんのコメント...

勝家さん、仕事がピークを迎えてましてすっかりご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
ゴルチケもメッコリ減らしましたので緊急は土日頑張りましたが、まだ230です。。
来週のアプデに期待しながら通常クエで待機することにしました(´Д` )

勝家 さんのコメント...

ワタルゴさん、こんにちは〜(^-^)/

仕事大変みたいですね´д` ;
お疲れ様ですm(_ _)m
自分も少し前に休み無しで働いていた時はあまり出来ませんでした^^;


忙しい中230とは頑張りましたね♪
逆に今回の緊急はやれたものでは無いので休み期間としては丁度良かったのかもしれません(^ ^)

ガチャの立て続けで自分もゴルチケ枯渇していますが、お互いアプデ待ちしてマイペースにいきましょう(^-^)/

今週の人気記事

ラベル