ページビューの合計

2016年3月2日水曜日

3月2日【勝家日記】ねじきさんアンケート実施の件&明日はメンテですね

皆様お疲れ様です(^-^)/


今日はあまり書くことがないですねー、、。
Gジェネは色々あってモチベも上がりませんし´д` ;



そう言えばねじきさんがアンケートを実施しているようです。

駄目元で運営さんに発射するそうなので良かったら、ご協力お願いしますm(_ _)m


しかしもう早くもアンケートが100突破しているようです♪
皆様今回は相当不満が溜まっているようですね。

現状を運営さんにはこう言った事も踏まえて考えていってもらいたいものです。


ちなみにねじきさんのブログのアンケート先はこちら







後、明日のメンテのメッセージがきましたね。


3時間、、、。イベント準備のみ?


って、不具合は直す気はないのでしょうか、、、。

ポイントの不具合は夜中に速攻で直したのに、、、?

こういったことって本当に腹がたちますね^^;
まあ明日になってみなければ解りませんが、、、。まあ、、、ね。




とりあえず、現状はかなりGジェネ存続の危機だと個人的には思っているので、運営さんは踏ん張りどきなのではないかなと思います。

決め手のクロニクルモードもかなり不評ですし、少しずつユーザーの気持ちを取り入れる事に力を入れていくのが先決だと思います。

新モードなんかに構うより、大事な事はたくさんあると思います。




個人的にはとりあえず、不具合直す気も無く今までの件が申し訳ない気持ちがあるなら、お詫びの気持ちで次回の緊急クエストはザク並の緊急クエストを用意してくれると少しは良いのではないかなと思います(^ ^)
あれなら気分的にもプレイしていて楽しいですからね♪


多分この状態でまた硬い緊急なんか来たら怒り爆発でしょうし、自分も多分このモチベなら完走かレベルMAXまでのプレイしかやらないつもりです。


てな訳で今後は適当に目先の金だけではなく、何をしていかないといけないか考えた上で頑張ってもらいたいものですね。


でわまた明日お会いしましょう(^-^)/


6 件のコメント:

神戸のもっちゃん さんのコメント...

勝家さん、こんにちわ。

ほんと、都合の悪いとこは速攻で直すくせに、ユーザー不利の時は完全無視。
馬鹿にするにもほどがありますよね。

そういや、ねじきさんのアンケートにこの事、書くの忘れてました(笑)

僕もダメ元で、アンケート参加しましたよ。

とにかくまずはプロデューサー変えてくれ。って、書きました。
個人攻撃だけするつもりもないけど、結局プロデューサーを名乗ってる以上、一定の責任はこの人にありますし、何もしないだけならまだマシですが、いらない物ばかり増やして、ゲーム自体ムチャクチャにしてますもんね。

それに事前登録ってなんですか?
同じゲーム内でそんなの聞いた事ないです。
もちろんそんなのしてませんし、そっちがメインになれば、引退します。

今までのカード使えないなんて事も聞こえてくるし、もう完全に別ゲームですもんね。
とりあえず、明日の緊急の難易度は見ものですね。


いろいろ腹立つこともありますが、ソレイユ目指して、無心になって、緊急回します。

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さんこんにちは。

フレンド承認ありがとうございました。
確かにモチベは上がらないですよね。
次回イベント開催準備よりやらなきゃいけない事が有るだろって感じです。
メンテのお知らせも、お客様にご迷惑をお掛けしますがと書いてますけど、きちんと不具合を直すためのメンテなら文句は言いませんが(ほんとは、山程言いたいですけど)、この状況でルーティンの様に次回イベントってほんと悲しくなります。

あまり、期待もせず明日まではチマチマビギナー緊急を回します。

まーぷーすけ さんのコメント...

こんばんは(^^)

ようやくアーガマ緊急、ゴルチケ250枚分までは回し終えました。倍率変わっても、4パンでしたので随分な苦行になりましたよ(>_<)

明日のメンテどうなるんでしょうね…せめてフレのスキル反映だけは直してもらいたいものですが…まだSPクエとSFRを残してるからですね(>_<)

そして遂に3月。Gジェネ3周年!一体どれだけのガチャがくるんだ⁉︎(笑)また2月のように何かとFRを出してくるんではないかと予想してます!『課金誘導無効』のスキルの心で見定めていこうと思っております(^^)w

モチベは微妙とは思いますが、お互い頑張っていきましょう(^^)

そういえば、スパクロ最近触られてるみたいですね♫こちらでは遂に石115個で最大のステップガチャが実装されましたね。とりあえず自分的にはスパロボなんだから、ストーリーを進めて欲しいんですけどね(>_<)最近はイベントばっかりで逆にマンネリな気がします。

長々となりましたが、お互い楽しんでいきましょう(^^)

勝家 さんのコメント...

神戸のもっちゃんさん、こんばんは(^-^)/

本当に運営さんのやり方には呆れ返りますよね。
今回のポイント修正の件は本気で思いました。

まあ現状のプロデューサーさんも駄目といえば駄目ですよね。少し前までは良かったのですが、2月からは酷すぎましたからね´д` ;

事前登録には自分もビックリしました。
えっ、他ゲー扱いですか?という感じです。まああれが他ゲーなら間違いなく触ることなく終わりそうですが(笑)

明日の緊急は自分も色々な意味で楽しみです。
明日硬かったら自分もGジェネ離れ出来そうな気がしてきました´д` ;
なんかクロニクルでも変なダメージ受けましたし^^;


勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

こちらこそフレンドの件ありがとうございます(≧∇≦)
自分もメンテ内容見て、これだけかい!と思いましたね。
明日出来ないなら、予定くらい載せれば良いのにと思いますが´д` ;
本当に人を不愉快にさせるのが得意な運営さんですよね。

とりあえず自分もまったりプレイで明日までいこうと思います( ̄^ ̄)ゞ

勝家 さんのコメント...

まーぷーすけさん、こんばんは(^-^)/

4パンでだいぶ頑張られましたね∑(゚Д゚)
本当に苦行お疲れ様でした(T ^ T)

メンテ内容を見ると、そのまま緊急開催して終わりに見えますがどうなんでしょうか?
アーガマ対応しただけで根本的に間違っている気も自分もしますが´д` ;

自分も今月からは課金無効スキルを頑張って身につけようと思います!

おかわりや50円ガチャですら最近出すのが惜しいですからね。
ミレイナも地に落ちましたし、50円回すのやめようかな。
まともになるまで自分も出来るだけ徹底抗戦です!

スパクロは一回引退したつもりだったのですが、やはりフレンド様なのでばれてますね´д` ;
なんか前回の石が100個貰えるーに釣られてやり始めました(笑)

結局は取れませんでしたが、以前と比べて石の配りも良いですし良くなっているようなのでチマチマ触ってます(^ ^)

たしかにストーリーの更新は少ないみたいですよね。チェンクロもそうでしたが、あのタイプのゲームってなかなか通常ストーリー増えないんですよね´д` ;

お互いマイペースにやっていきましょう(^-^)/

今週の人気記事

ラベル