攻略リスト・メニュー(随時追加中)

【メニューリスト】KOFの各攻略情報はこちらをクリック

2016/8/17〜(各ページ別アクセス数)

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
at-counter.net
無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw

このブログを検索

2016年3月1日火曜日

3月1日【勝家日記】エースクロニクルモード来ましたね(^-^)/&緊急クエストが1パン出 来るようになりました´д` ;

皆様お疲れ様です(^-^)/

エースクロニクルモード来ましたね〜♪
体験版ですが´д` ;

まずやってみた感想ですが


見た感じgジェネFRの普通のモードと変わらないのですが、このままサービス始めるなら


微妙〜なモードですね´д` ;


何が微妙かって?

まず自分が操作するのは良いですが、

・爽快感が無い
・エース機体だけ突出している訳では無いので他の機体で倒してもらい散開放置すれば良さそう
・自分がどこに居るかわからない、攻撃しているかもわからない
・とりあえず索敵内に入れば攻撃が出るのはわかったけど、もっとわかりやすくしてもらいたい
・仲間の攻撃が何しているかわからないし、ごちゃつきすぎ



と、言うとまだいくらでもあるのですが、きりが無いのでここら辺で辞めときます。
しかしまだ直すところはたくさんある感じがしますねー。
まだプレイ出来る箇所が少ないのでなんとも言えませんが、まとまりが無いなーと言うのはありました^^;
マップデカくして、そのまま1機体を自分で操れるだけにしたよ、みたいな、、。
大丈夫ですか?運営さん´д` ;

自分で使えるようにしたのなら、エース機体のみ突出させるようにしたほうが良いのでは、、、。
仲間はあくまでサポートで、スキル使うとエースだけ仲間のスキルを見て爆発的に上がるとか、、って言っても意見を聞く運営さんでは無さそうなので、突っ走ってもらいましょう(笑)


まあ近いうち出来るみたいですね。
4月14日からですか。
もうほぼ、これで完成形なのかな?


概要をみると

3部隊vs3部隊の対人戦∑(゚Д゚)

あっ、これは良いかも!リアルgコロですか!
望むところです♪
これはやり込み要素がありそうでいいですね(≧∇≦)
まさかgジェネFRでこれが出来るとは思いませんでした!
これはGJですかねo(^▽^)o

同時に協力してクエストも夢は広がりますね!
良いのではと思います(≧∇≦)




ってな訳で良いところもありましたが、今のところは微妙な評価で終わったクロニクルモードでしたね。
で次の話題ですが、昨日の緊急メンテからまさかのアーガマの特攻倍率が変わりましたね!

最大特攻が60倍!?
全部3倍ですか?

これはワンパン出来る可能性も出来ました(≧∇≦)

てな訳でやってみましたが

アンリミフルで積んで


ギリギリ1パンで倒せるレベルのようですね´д` ;
まあ以前よりマシなので良しとしたいと思います(^-^)/


しかしまさか昨日の夜に祭りが開催されているとは思いませんでしたね´д` ;


夜中のポイントですが、なんかやたらポイント高いな〜と思っていましたが運営さんのさりげないサービスかなと思ってました(今考えるとないわな)


今日みたら、なんと言うバグ(T ^ T)

ぶん回しておけば良かったですね。あれから寝ちゃいましたよ(T ^ T)



しかし、最近色々とグダクダですね。これから大丈夫ですか?と聞きたくなりますが、、、。



てな訳でまた明日お会いしましょう(^-^)/



14 件のコメント:

  1. たけまんもす2016年3月1日 10:07

    勝家さん☆
    毎日の更新お疲れ様です&ありがとうございます。

    メンテ明け不具合オンパレ…安定ですね!
    今回の不具合はまぁいいほうですが。
    エースクロニクルは既存のカードが対象じゃないんですかね?もし対象じゃないのならば、自分の好きな機体?キャラ?が出るまでは惰性なのかな?あまり先行配信の意味がわかりませんでした。
    ガシャはハドマラ・イベント報酬かき集めてなんとか刹那は出ましたがクアンタはまだです。緊急がやわらかくなったんで走りたいのですが、ファイバーの超凸ぜんぜんやってなくて今朝からやり始めました。夜には緊急始められるかな。
    では、また。

    返信削除
  2. たけまんもす2016年3月1日 10:15

    すいません、言いたかったこと書き忘れた!
    勝家さんの編成でシーマ様がリーダースキルなのにリーダーに居ないですよって伝えたかったんです。
    では。

    返信削除
    返信
    1. たけまんもすさん、こんにちは(^-^)/

      たしかに予定通り不具合だらけでしたね♪
      でもまともにプレイできたのにはビックリしました。過去の事を少しは改めたようですね(^ ^)

      クロニクルモードは好きな機体やキャラをって事で初めは自分も好きなやつを選べるのかなと思っていましたが、違うかもしれませんね。他にガチャがあるとかですかね´д` ;
      プレイ出来る部分がすくなったので自分もいまいちよくわかりませんでした^^;

      緊急クエストは自分も柔らかくなったので回していますが、それでも固いですね。
      ポイントあげて2パン仕立てにしています(^ ^)

      とりあえず回せるだけまわそうかと♪

      ちなみにリーダースキルですが、不具合でフレンドさんのスキルが現状発動しないみたいです(T ^ T)
      この不具合は次のアプデまで治らないらしいですよ´д` ;


      削除
  3. 神戸のもっちゃん2016年3月1日 10:34

    勝家さん
    更新お疲れ様です。

    昨日のいきなりの特効倍率変更、個人的には相当腹が立ったので、思わず勝家さんに愚痴りに来ました(笑)

    家で少し落ち着き、やっとプレイし始めたら、メンテに入ったので、あぁ、これ、エースなんちゃらモードのせいで、落ちたな。と思い、公式HP見ても、なんの報告もなく、仕方ない明日も早いし寝るか。と寝たら、この様です。
    朝、起きてビックリしました。

    普通、メンテ入る前に、連絡入れますよね。
    どんな仕事の人でも、事前連絡は当然です。
    例えば、家についたら、警察の人が突然入ってきてて、捜査してます。なんて言われても納得しないですよね。

    ここの運営はそういう常識がおかしいです。

    しかもこんなイベント終了3日前(実質2日前?)に突然、変更って、やる時間無いですよね。
    枠もそんなに余裕ない僕はポイント特効のゴミキャラの一部はもう捨ててますし。

    とにかく、腹が立って。
    勝家さんに言っても仕方ないですね。
    すいません。。。

    まぁ、でもやっとこさ、昨日PP50000クリアなんで、ソレイユ目指して頑張るしかないんですけどね。
    ペース的にもギリギリ。
    頑張って今晩と明日で、行けるとこまで回します。

    勝家さんも頑張ってください。

    返信削除
    返信
    1. 神戸のもっちゃんさん、こんばんは(^-^)/

      自分も特攻倍率の件にはビックリしました。
      なんていっても自分も大抵のキャラはやるつもりがなくて処分しましたからね´д` ;

      とりあえず残ってるやつとポイントで手にいれられるやつ、サブからかき集めましたがこういったのは早めにやるか言ってもらいたいですね。

      しかし結局3倍になっても普段よりは圧倒的に硬く、真剣に回せるレベルではありませんが´д` ;

      お互い回せるだけ回していきましょう(^ ^)

      削除
  4. まーぷーすけ2016年3月1日 11:56

    お疲れ様です(^^)エースクロニクルモード、少し触ってみましたが、同じくまだまだ微妙と感じました(>_<)なんかですね…

    それより昨日の緊急ポイント祭り(笑)羨ましいですね(^^)自分はメンテ後はエースモード触って終わりでしたので、気づいてさえいませんでした(>_<)

    ソレイユまであと約半分、ちょっとペースアップが必要ですが、FR戦艦の高みまで頑張っていきますね(^^)

    返信削除
    返信
    1. まーぷーすけさん、こんにちは(^-^)/

      クロニクルモードはたしかに現状は微妙すぎますよね。開始までに改良してもらいたいものですが´д` ;

      ポイント祭りは、しまったなという感じです。
      実際はメンテ開始からずっとポイントアップしていた状態だったみたいですね。
      リストにキャラがいるだけでのっていたそうなので、リストにたくさんのポイントキャラいれていればあっと言う間に完食出来たと思うと悔しいです(T ^ T)

      次回の緊急は楽なのが来て欲しいですね。
      FR戦艦までは大変だと思いますが、頑張ってくださいねo(^▽^)o



      削除
  5. うりゅりゅん2016年3月1日 17:13

    勝家さん。
    お疲れ様です。
    最近ちょこちょこ書き込ませて貰っています。

    エースクロニクルですが、現状まだよくわからないなって感じですね。
    実装されても今回のようにオリジナルと別個になるのであれば、あまり触らないかもしれないですね。
    ただ、強化のアイテムをどう入手するのかが気になります・・・。
    緊急等でとれるのであれば、今までと一緒で緊急回すだけ済みますが、ガチャにされると厳しいですね・・・。
    操作に関しては、あくまでスマホでの操作が中心なんで、もう少しシンプルな感じにして欲しい(勝家さんが書かれていた様に、爽快感がある様に)ですね。

    ただ、今回の不具合の対応に関しては納得いかないです!!
    全く関係のないエースクロニクルのアップデートにも関わらず、フレンドのスキルが発動しないや緊急のポイントがおかしくなるってどういうことって思います。
    フレンドのスキルに関して、アーガマ緊急の特攻倍率を変えて対応しましたが、ビギナーズクエストは元のままの倍率です。
    確かに、ビギナーズはボスが軟らかいですがフレンドのスキルの不具合と言う意味では変わらないと思います。
    結局、取ってつけたような対応と感じました。
    それに、その倍率でもフルリミでぎり1パン可能って感じですもんね。
    緊急のポイントが増えすぎている件に関しては、迅速な対応をしてましたね。(自分たちに不都合となる不具合の対応は、ホント早いなって感じます。)

    一番困ったのが、SFRでした・・・。
    折角、勝家さんのブログで参考となる編成が分かったのに、フレンドのスキルが効かないってかなり不利になるのにSPに関しては救済無しですし、次回アップデートまで改善されないような事が書かれていたので、この状態でやらざるを得なかったですが、結局コンテをしまくってぎりぎりでのクリアとなりました。

    ホントに、運営さんには不具合に対して真摯に対応して欲しいですね。
    ながながと、愚痴ってしまい済みませんでした。

    次回のメンテまでは、不具合の影響の少ないビギナーの緊急をのんびりと回します。

    返信削除
    返信
    1. うりゅりゅんさん、こんにちは(^-^)/

      最近いつも書きこみありがとうございます♪

      クロニクルモードは見た感じ個別でやるみたいな感じがしますね。
      でも無理矢理やらされそうな気もしますけどね。
      クロニクルやらないとオリジナルに影響が出る感じで´д` ;

      マルチ用のスタミナも用意されているようですし、エース用のガチャはゴルチケでは無理かもしれません´д` ;

      クロニクルはアクションぽくなってますが、アクションゲームならもっと楽しいのはいくらでもありますし、gジェネならではのものを引き出すようにしてもらいたいですね。今の運営さんではそんな想像力も無さそうですが^^;

      今回の対応についても思うところは同じで、とってつけたような対応ですよね。
      何故アーガマだけ対応するのかと?
      ビギナーズやSFR級にも影響があるのに、それは無視ですから。
      しかもポイントに関してのバグに対しては夜中に直すくらい早急だったのもいただけませんし。
      自分達が不利なものはすぐ直すって、、普段の対応もそれくらいしろよと言いたくなりました。
      愚痴が出るうちはまだなんとかしてもらいたいと言う気持ちがある証拠なので、お互い愚痴ってしまいましょう(≧∇≦)


      しかし最近の運営さんは色々とグダクダな感じになっていますが、おかげで自分もモチベはかなり下がっちゃいましたね。

      自分もまったりプレイでいきたいと思います(^-^)/

      削除
    2. うりゅりゅんさん、追記です(^-^)/

      もし良かったら最近よく書きこんでいただいているので、ゲームでもフレンドになってもらえると嬉しいです(^ ^)

      最近の運営さんのやらかしでまたフレンドが1人減ってしまったので、良かったらお願いします♪

      ゲーム名は

      勝家

      です。gコロは今まであまりやっていなかったので拠点はまだ40ですが´д` ;

      削除
    3. うりゅりゅん2016年3月2日 15:40

      勝家さん、お誘いありがとうございます。

      うりゅりゅんで申請させて頂きました。
      しかし、ほんとにフレンドが減りましたよね・・・。
      ログインをされてても、リーダー機が全く変わらない人も多いですね。
      リーダー機を見ましたが、クアンタも当られたんですね。
      おめでとうございます。
      自分も、当たらなくても良いかって感じで回すと当たりました。
      最近は、FRよりもEXガチャの方が苦労しますね。
      スキルにもよると思いますが、レートも通常のFRよりも高いですしね。

      Gコロは、自分もボチボチって感じでやってます。
      ミッション制になってからなかなか拠点経験値が稼ぎにくくなった気がします。
      拠点経験値に関しても、もう少し入手方法を増やしてくれてもって思います。

      では、宜しくお願いします。


      削除
    4. うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

      申請ありがとうございました(≧∇≦)

      今回の件でまただいぶ去っていったようですからね、、、。たしかにログインだけの方も多そうですし、Gジェネも本当に末期ですよね´д` ;

      ややっ!クアンタはばれてますね∑(゚Д゚)
      これは手に入れたガチャチケで意地でも回していた末に手に入れました(≧∇≦)
      DPSは低いみたいですが、MM機は化けますからね♪
      ちなみにうりゅりゅんさんもクアンタおめでとうございます(≧∇≦)

      今後はガチャは良キャラ、機体に絞ったほうが良さそうですね。
      しかも当たりにくいですし´д` ;

      しかしうりゅりゅんさんは拠点レベル結構高いですよね(^ ^)
      自分は初期のほうからGコロをずっとサボっていたので、あんな感じです´д` ;
      Gコロよりサブ垢にばかり気をかけてましたから^^;
      たしかに拠点レベルはGコロ以外にもなにか上がる方法欲しいですよね。
      ずーっと変わらないままですから(T ^ T)

      てな訳でこちらこそ今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


      削除
  6. イドルフリード2016年3月2日 7:26

    勝家さん、こんにちは。

    大きなメンテやアプデのあとは、やっぱり不具合多いですね。

    アーガマが固すぎてファイバーの量産を諦めようと思ってましたが、もう少し頑張ろうと思いますw

    返信削除
    返信
    1. イドルフリードさん、こんにちは(^-^)/

      今回はそれなりプレイは出来ましたが、やはり不具合は多かったですよね´д` ;

      自分もさりげなくアーガマをやるようになりました。
      ファイバー超凸が予定よりは増えそうな感じになりました。

      ファイバーは覚醒値もいらないですし良機体ですもんね♪


      削除