ページビューの合計

2016年3月1日火曜日

(予想自己レート)FR刹那(ラストミッション)


予想自己レート  10
スペクエ評価  65点
緊急クエ評価  85点

緊急クエストではM機体に強い機体が多いので、緊急クエストでは大活躍しそうなスキルです。
連携キャラとしてはコストが39はかなり重いですが、覚醒値が連携キャラでは破格の105で機体をあまり選ばないのはGOOD。更には連携に加えてクリティカルが40%上がるのも魅力です。

これは個人的なことですが、ボイスが出るのも利点ですね(^ ^)




と以上になりました。
月末FRガチャの中では有用ですね。
しかも、ゴルチケの数が少ない現状ではレートもいつもよりは高そうなイメージがあります。
まあ次回の緊急クエストが楽なら安くなるかもしれませんが。

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル