ページビューの合計

2016年7月27日水曜日

【緊急クエスト】最強最悪!デビルガンダム現る レベル500到達しました (^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/


かなり遅くなりましたがレベル500まで到達しました(^ ^)


91億あるようです。硬いですね´д` ;



編成は変わらずS機編成です。
自軍で280%です(^ ^)

しかし叢雲劾が出なかったのでM機編成が試せないのは痛かったです´д` ;



しかし手動でもワンパン出来ました♪


そしてレアクエですが


デビルガンダム50億、マスターガンダム32億のようです。


こちらも問題なくワンパン出来ました♪



M機編成でもワンパンは可能のようではありますが、今回もかなり硬いのでおかわり完食は大変になりそうですね^^;




ちなみに最近忙しかったので遂に


連続ログイン切れました(T ^ T)

今回は2日以上はログイン出来ませんでしたね^^;
今後はあまり気にせずマイペースにログインもしていこうと思います(^ ^)



でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは~。

今回ですが、キャラやユニットの状況によっても異なるかも知れませんが、自分はS編成にしました。
ポイントとしては、Mの方が積めますがユニットの火力的にはSの方があるなって感じがします。
最初はM編成でやってましたが、時間切れが出るようになってたので、なけなしのチケットで赤枠を引いたら運よく2枚出てくれたので、赤枠×2、デッテニ、UR ゴッドで後はSR コアファイター×2で編成すると安定しだしました。
FRゴッドとドモンに関しては、ゴッドはSSなので使い勝手がありそうですが、ドモンがクリティカルは魅力ですが、デュオと入れ替えるには火力不足ですし、シンと入れ替えるにもコストを考えても少し微妙な感じがしますので、ドモンに関してはスルーしようかと思います。
しかし、お知らせではドモン×ゴッドだけだったのに、また艦長ガチャがきましたね。
なんとか600枚ほどで、ゴッドと艦長2名が出たのでホッとしました。
今回も残念ながらコストの関係で艦長さんは、サブシート行きです。
どちらにしろ、最近のやり方だと今回限りのポイント特攻でしょうし・・・。

あと、3部隊編成のお試しのお知らせが来ていましたね。
個人的には、お試し版を出す前にもう少し3部隊編成の内容について説明があっても良いと思います。
本来ならば楽しみだったのでしょうが、近況のアプリダウンの頻発状況を考えると今やることはこれではないだろうと思います。
前回のクロニクルのお試し版の時のことを考えても、現状の状況を考えるとまともにアプリが機能してくれるとは到底思えないです。

愚痴ばっかですみませんが、運営としては先ずはきちんとゲームが機能する環境を整えてからにして欲しいですね。
ちなみに、特に強化画面でアプリが落ちることが多く、今日だけでも10回近く落ちました・・・。

後は、キャラのスキルがインフレし、それを前提とした難易度となっていくとキャラのスキルが発動しない影響がかなり大きくなってくるので、スキル発動率に関してももう少し考えて欲しいですね。

長々とすみませんでした。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんにちは(^-^)/

うりゅりゅんさんもS機でいきましたか(^ ^)
しかし火力はSのほうが上なんですね。自分はそちらしか試せなかったので、ある意味ホットしました♪
2パンになると、それだけでかなり時間効率が減りますもんね(^ ^)

しかし艦長ダブルゲットとゴッドゲットおめでとうございます(≧∇≦)

自分は400枚でデラーズのみでした^^;
といってもデラーズ好きなので凄く嬉しかったのですが(^ ^)


しかし3部隊戦がここで来るとはという感じですね。みた感じはクロニクルがだいぶ残っているようなので不安がいっぱいではあります^^;
言われるように、まずはアプリ落ちから直してもらいたいですよね。あのお陰で緊急を回す気が全くおきません^^;

たしかにスキルはインフレしすぎて、発動しなかった時はかなり痛くなりましたよね^^;
そこら辺は本当に何とかしてもらいたいものですよね(^ ^)

でわでわ(^-^)/

今週の人気記事

ラベル