ページビューの合計

2016年8月20日土曜日

【勝家日記】(Gジェネ)1億ポイント突破!自動出撃は最高ですね♪(スパクロ、星 のドラクエ記事あり)

皆様お疲れ様です(^-^)/


まずはGジェネです(^ ^)

金曜は家族でカラオケ行ったりイオンへ遊びにいったりしてゲームの時間はあまり取れませんでしたが、合間にちょこちょこっとプレイしていたら


気がつけば、1億ポイント突破していました∑(゚Д゚)
お手軽に気分良く遊べて、もはや苦行ではなくなりましたね♪


しかし本当に素晴らしい機能ですね。
携帯アプリゲームとしても、らしくなってきたのではないでしょうか(^ ^)

基本的に携帯アプリゲームは

お手軽にプレイ、定期的にプレイ

が売りなはずなので、今回の自動出撃はそれをまさにこなしている機能だと思います。
運営さんも上手く考えたものですね♪



これくらいのペースが無理なくこなせるペースなので、自分は無理せず無課金おかわり完食は目指さず50円おかわり完食を目指していこうと思います(^-^)/





そういえば先々日でしょうか。


たまたまストアランキングで星1なのを発見∑(゚Д゚)
1.5は見たことありますが、星1のアプリは初めてみました^^;

さすがに自動出撃はかなり評価していますので

微力ながら星5付けときました(^ ^)
今後からは頑張って楽しませてくださいね運営さん♪


お次はスパクロです(^-^)/

今回はいきなりの長期メンテに入りましたが、


石は16個くれるわSSRガシャチケットくれるわで、かなり豪華でしたね♪

ありがたく使わさせてもらい



、、、。



当たり?ハズレ?よくわかりません^^;


ちなみにイベントはですが

νガンダムは3凸まで行き、撃破数も100を超えましてまったりと順調にこなしております( ̄^ ̄)ゞ

 
ラストは星のドラクエです(^ ^)




現在は


メビウスFFのコラボをやっているみたいですが、他のゲームでも思ったのはFFとドラクエのコラボはイマイチ世界観がマッチしていないので、個人的にはうーむといった感じです^^;

まあそれなりには楽しませていただいていますが(^ ^)

しかしそれよりも気にしているのはこれ


遂にルビス装備ガシャが再び来るみたいですね(≧∇≦)

最強クラスの装備なので、このガシャは楽しみで仕方ありません♪
しかも当たり確率アップに、毎回10連は星5が1つは出るなど最高のガシャです(≧∇≦)


ちなみに今から星ドラ初めてみようかなという人には21日からのガシャがオススメと思います(^ ^)




でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

8 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、お早うございます(^-^)/

自動出撃は、ホント楽ですね〜。
テレビを見たり、たまってた小説を読む合間にセットするだけで良いですもんね。
気付いたら、3億ポイントを超えてました。
ランキングも現時点だと1桁でした。
せっかくなんで、アイテムが邪魔になりそうですが無課金での完食を狙ってみようかと思います。
自動出撃があるならサンボルの時のように毎週緊急が来ても歓迎ですね〜(^-^)/
ただ、これだけ自動出撃が有効だと自動出撃が機能しないフレンド緊急を持ってくるとかなりのクレームがきそうなので現状全くメリットのないフレンド緊急は、ビギナー緊急ぐらいにしておいて欲しいですね。

新しいシークレットガチャが来ましたが種系にしてはイマイチな絵柄な気がしますので、ルナならVDのカードの方が全然良い気がします。
スキルも中途半端な気がしますし。
しかし、ホントにここの運営さんは種系とOO系が好きですよね。
種系が、シークレットが2枚、限定カードが3枚、超凸ガチャが1種類、OO系が限定カードが4枚で超凸ガチャが1種類と偏りがありすぎな気がします。
もう少し、色々なシリーズから出して欲しいですね(´Д` )

ドカバトは、新しい強襲が来ていて知キャラなのでLR悟空に挑戦するかわかりませんが、折角なので技マックスを作りたいと思います。

フェスガチャは、爆死でしたが神次元の極み悟空が当たったので、ドッカン覚醒すれば結構優秀みたいなのでまだ良かったかなって思ってますが、蒼神悟空を持ってなかったので特に気にせずほっていて30周年のイベントメダルの交換期限を過ぎてしまってメダルを無駄にした事が悔やまれます。

ゆずぽん さんのコメント...

勝家さん
フレンドのお誘いからだいぶ日が経ってしまいスミマセンm(_ _)m

先ほど申請させて頂きました!
IDは24984371
名前は佑琥です(๑´∀`๑)」
※ゆずぽんではありませんがメイン機です

よろしくお願いしますです〜(=゚ω゚)ノ


Gジェネは自動周回でだいぶ楽になったようですね〜。
時間をかけずに遊べるのは最高ですよね!
あとは、期待やキャラを永く愛せる仕様になってくれることを祈るばかりですが・・・これはエース仕様に期待ってとこですかね〜。

ではでは、これからも宜しくお願いしますです。


勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/


ランキングはもの凄いことになっていたので驚きました∑(゚Д゚)
あらたさんのところでも記事になっていましたね。
今は無課金おかわりも超えて何処まで行くのかなと個人的にも楽しみにしています(^ ^)

しかし言われるようにフレンド緊急はどうなるんですかね?
殆どフレンド緊急は協力プレイはないようなものなので、今後はいらない気もしたりしています(^ ^)

自分もこれなら毎週緊急でも良いかなと思っちゃいますね(笑)

シークレットはイマイチすぎますよね。自分も全く引きたいと思いません。何か魅力がやはり無いと、、、。

ドカバトは自分は半引退状態になってしまいました´д` ;
LR悟空は気が遠くなるほど大変そうですもんね。
自分は蒼神悟空のドッカンを結果時にスルーな感じになってしまいました。何かやる気が復活するようなものがあると良いのですが^^;

勝家 さんのコメント...

ゆずぽんさん、こんばんは(^-^)/

こちらもコメント遅れてすいませんm(_ _)m
フレンド申請ありがとうございました(≧∇≦)

キャンプもだいぶ長くて大変だったみたいですね。家族サービスお疲れ様でした♪
自分も今年は自動出撃とかのおかげで家族サービスが例年より出来ている気がします(笑)

ゲームのほうでも今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

AKKUNXYZ さんのコメント...

勝家さん、ご無沙汰です。

今日はKDFの報告ではなく、星ドラの報告です。
待ちに待ったルビスにトライしました。
ログボで貯めたジェムで兜をゲットし、9,800円だけと思い更に40連で盾をゲット!ある程度満足して、また次の機会と思っていたのですが、ひょんなことでお金をゲットしたので、最終日に9,800円をつぎ込んで20連で剣をゲット(≧∇≦)
前回に鎧の上下をゲットしていたので、ルビスがフル装備になりました(๑´∀`๑)
結局100連したので、その他にも星5のアイテムが10個ぐらい追加されました!

まだまだランク15の段階なので十分すぎるぐらいの装備が揃いましたし、Gジェネも自動周回で超楽になりましたし、ドッカンもコスト100以下の超強襲がほんとに苦手でLRに届きそうにないし、ゴテンクスをゲットしてからなんとなくある程度の達成感を得てしまって、なんとなく暇なときに何やろうかなぁという感じだったので、ちょっと星ドラを楽しんでみようと思います。

星ドラのお勧めの楽しみ方なんかあったら、教えてくださいね(^^)

ではでわ(^^)/

勝家 さんのコメント...

AKKUNXYZさん、こんばんは(^-^)/

最近はドッカンの熱が冷めてしまったので申し訳ありませんでした(T ^ T)

しかしルビス装備コンプおめでとうございます(≧∇≦)
でも凄いですね。装備としては最高水準でのスタートになってますね♪
星ドラの楽しみとしてはやはりマルチがメインかなと思います(^ ^)
レベルが高いほど参加しやすいので、まずは通常ストーリーでスタミナの最大値を上げてから、レベル上げのレオダーマ狩りからスタートが良いかなと思います(^ ^)

そういえばもし良かったら星ドラでもフレンドお願いできたらと思います♪

AYJQBN4353

良かったらよろしくお願いしますm(_ _)m

でわでわ(^-^)/


AKKUNXYZ さんのコメント...

勝家さん、こんばんわ(^-^)/

盾は残念でしたね・・・
次の時に当たるといいですね。

とりあえず通常ストーリーでスタミナ上げに徹してみます。

フレの申し出、ありがとうございます。
ID:AQHNMF6243 ゆあ
申し込みしましたので、よろしくお願いします。

ではでわ(^^)

AKKUNXYZ さんのコメント...

勝家さん、こんばんわ(^-^)/

盾は残念でしたね・・・
次の時に当たるといいですね。

とりあえず通常ストーリーでスタミナ上げに徹してみます。

フレの申し出、ありがとうございます。
ID:AQHNMF6243 ゆあ
申し込みしましたので、よろしくお願いします。

ではでわ(^^)

今週の人気記事

ラベル