ページビューの合計

2016年8月9日火曜日

【勝家日記】(Gジェネ、ガンダムウォーズ、スパクロ)近況報告です(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/


なんだかんだで忙しくて以前のように更新が出来なくなって来ましたが頑張っていこうと思います(^ ^)


まずはGジェネです(^-^)/


Vガンダムの緊急クエストは


とりあえず完走ポイントまでは到達しました。


適当なL機編成ですが、まだ余裕なのでスローペースですが進められています。
今回は完走で終わらせるつもりでしたが、まだ余裕なので行けるところまでやろうかなと思いました(^ ^)


ちなみに緊急クエストよりも



三部隊の最終ステージではFRまで落ちるみたいで、報酬欲しさに三部隊をやるようになりました(笑)

ゲーム性というより報酬の豪華さに楽しんでいます。
URなんていらないくらい落ちますし(^ ^)


ちなみにリーダーのグループしかスキルが発動しないらしいので、リーダーの部隊はキャラ重視でS連携盛り盛りにしてみました(^ ^)

後他のグループは適当にSやSS機体をいれましたが、最終ステージでも楽に勝てますね♪

後はプレイするのが面倒なのでBPが溜まったら、戦利品が多い時に放出しつBPが溜まるのを待ってプレイという他のスマホゲームと同じような遊び方でまったりやらさせてもらってます(^ ^)


そういえばウッソガシャにチャレンジしてきました(^-^)/


リディガシャで爆死したものの、まだ1000枚弱は残っています。
しかし最近の出方からいくと、全部持っていかれるかもと恐怖に震えていましたが



まさかの





爆、、、













奇跡が!




久々に快進撃(T ^ T)

20枚目でのゲットです(T ^ T)


出た時は久々に感動しましたね(≧∇≦)

モチベがまた少し回復しました♪


しかしウッソが出ても劾がいないのでM機編成にもできないし、やはり緊急クエストはがっつりやる気は起きないですね、、、。劾が出なかったのはやはりかなり痛かったようで^^;

はやくフリマで解禁しないかな。
っていうか解禁いつでしたっけ?(笑)



とりあえずフリマで来た時は全力で取ろうと思います( ̄^ ̄)ゞ


そういえば珍しく水曜日にメンテ入ってますね。

あっ、夏休みですか運営さん?
自分の仕事は年中無休なので、盆休みがとれるのは羨ましい限りです(^ ^)








お次はガンダムウォーズです(^-^)/

こちらは


メリクリウス、ヴァイエイトを星6に出来ました♪
まったりで完成出来るのは良いところですね(^ ^)
ちなみに後半戦は


ウイングガンダム(EW)をつくれる為、尚更頑張れそうです( ̄^ ̄)ゞ
ゲームのシステムは面白いので、今後も期待したいですね(^ ^) 

ちなみにとあるLINEグループにさりげなく入れていただいたので、スタミナもいい感じで溜まってきております♪
まったりと楽しんでいこうと思います(≧∇≦)


そしてお次はスパクロです(^ ^)


個人的に目標にしていた120体まで到達し

ゴジラも4凸完成しました( ̄^ ̄)ゞ


アリーナもΩクリスタル欲しさに最終日だけは防衛をしっかりしてレートをあげたら、なかなか良い順位に(^-^)/

今後からも最終日だけ頑張っていこうと思います( ̄^ ̄)ゞ



てな訳で忙しいなりにこなしてはいますが、また時間があり次第ブログも更新しようと思います(^ ^)

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/


4 件のコメント:

デビルガンダムjr さんのコメント...

勝家さんおはようございます!
お久しぶりですm(--)m
先日は突然ですみませんでした(^^;
Gジェネもスパクロがんばっておられますね(^O^)

スパクロのゴジラ(A)は良いユニット(?)でしたか?(^^)
アタッカー向きのスキルが多かったので気になるところですw

GジェネではFRウッソおめでとうございます!!
V2もゲットできるよう応援してます!
緊急3つ(ビギナー含む)はきついですよね(^^;
しかも硬いみたいでorz
お盆休みが緊急ラッシュにならないことを祈ってます(汗)
お盆も仕事があるみたいですが、毎日暑いので、お気をつけてm(--)m

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんにちは〜。

お忙しい様ですが、無理をしない様にしてくださいね( ^ω^ )
こちらも、10月末まではバタバタとしそうです。

3部隊に関しては、反応が遅いときにボタンを連打すると落ちやすい気がするので無理にボタンをおさないようにしています。
後は、勝家さんと同じ様にBPが溜まったらやるって感じですね。
超凸マックスのユニットは、ポイント対象期間が長いかなって感じがするので、もう一機MMシナンジュが作れたらなって感じですね。
ただ、ガチャ産のFR ユニコーンやバンシィがドロップするのはどうかと思いますね。
設計産がドロップするのは理解出来ますが…。

今年のお盆は、Gジェネは通常のSPだけだったのでのんびりとはやれそうです。

勝家 さんのコメント...

デビルガンダムjrさん、こんばんは(^-^)/

Gジェネもスパクロもマイペースにやっております♪
ゴジラは個人的には他にも優秀なアタッカーがいるので、あまり使っていなかったりします^^;

V2はゴルチケ確保の為にほぼ諦め気味になっていますよ´д` ;

緊急クエストも硬いみたいなので、殆ど回していなかったりします。

しかし本当に最近は暑さが増してますよね。職業柄元々暑いところでも仕事をするので、かなり堪えております(T ^ T)

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

うりゅりゅんさんも忙しいみたいですね。自分も最近は今までみたいにあまりスマホゲームを弄られなくなってきました(T ^ T)

三部隊は連打で落ちると言われるとたしかにそんな気がしますね。
自分も以前回復アイテム使用時とかで連打していたら落ちたので、そこら辺は気をつけていました(^ ^)
たしかに言われると超凸ユニットは特攻期間長いですよね♪
作れそうな機体があれば積極的に狙いたくなりますね。

自分もお盆のGジェネライフはまったりしそうな感じになりそうです(≧∇≦)



今週の人気記事

ラベル