ページビューの合計

2016年8月10日水曜日

【Gジェネ・予想自己レート】FRウッソ

皆様お疲れ様です(^-^)/

いつものいってみようと思います(^ ^)


予想自己レート 20
スペクエ評価  95点
緊急クエ評価  95点

連携爆上げキャラではありますが、劾やデュオなどと比べると若干控えめですね。
しかし、MとL両方でつかえることや全能力が150上がりHP回復が20%と他の面で強力な為かなり使いやすいキャラになっています。
覚醒値も高めな為機体を選ばないのも良い点ではありますね(^ ^)
汎用性はかなり高いですね。欲しい1枚といったところでしょうか(^-^)/


MM6機編成


LL6機編成





と以上になりました。
このウッソはインフレが更に進むことがなければ活躍の場は多そうではありますね。
レートも使えるキャラは最近高い傾向にあるので、高めにつけてみました。

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

ウッソおめでとうございます(^-^)/
最近、ドッカンも含めてガチャの調子がかなり悪いです(T_T)
ドッカンは、SSRが出てるだけマシかもですが…。
前回のデルタプラスとリディはなんとか2000枚で揃いましたが、今回はV2は600枚程で出ましたが、ウッソは2000枚近く呑まれてしまったので諦めようと思います。

ガチャである以上仕方ないのですが、出ない時はホントに出ないし出る時はすぐに出るのでホントに確率なんて存在してるのかなって思ってしまいます。

しかし、アプリ落ち問題の対策と自動出撃はどうなってるでしょうね?
ただ、個人的には自動出撃をやってしまうとゲームとしては本末転倒な気がしますし、それを考えるということは運営としてもそこに問題があると考えてるということなので、問題に対する対策がそれで良いのかなって思います。
本来ならもっとゲーム性の改善で対処して欲しいです。
現在やってるエース機能や3部隊に関しても今のゲームに対してどの様に位置付けを考えてるかを明確にしてからやって欲しいですね。
それによっては、全然意味が違ってくると思います。

ドッカンですが、またフェスが来てましたね〜。
お盆だからですかね?

取り敢えず、V2緊急がやっと1億を超えましたので何とか完食を目指したいです。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

ありがとうございます(≧∇≦)
ちなみに自分も今回のドッカンフェスでは大爆死したので、龍石が空っぽになりました(T ^ T)

最近はなんとなく思うのですが、Gジェネのガシャって以前より当たりが悪くないかなと感じるこの頃です´д` ;

自分も同じくかなり気にしているのはその2点で、まずアプリ落ちするという重大な不具合を放置して休みをとるんだなと思ったのと、最近は無かったかのように自動出撃の情報がないことですね。
たしかに言われるように自動出撃してしまうとゲーム性がというのはありますが、緊急のような単純作業繰り返しは苦痛に感じることのほうが多いので、プレイヤーを維持もしくは増やす為にも必要なのかなと個人的には思っています(^ ^)

たしかに三部隊はどういった位置付けになるんでしょうね?

今のスタイルだとオマケ的な存在のほうが嬉しかったりはしますが。
しかしV2緊急頑張られてますね♪
残りのラストスパート頑張ってくださいね(^-^)/


今週の人気記事

ラベル