ページビューの合計

2016年9月21日水曜日

【ガシャ報告】シークレットガシャ第6弾を引いてみました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/



今回もやってまいりましたね。シークレットガシャ。


中身は


ちょいエロのラクス様。

スキルはなかなか良い感じですが、壊れというほどもなく、5000円のリスクを背負ってまで引くほどでは、、、





ない





けどオペレータにしたい∑(゚Д゚)







ってな訳で渋々引いてみました。

でもシークレットって当たった試しないのよね















まずは初っ端から



FRでした!


しかしイラナィっ!






そこからは


SR地獄、、、。


しかし遂に












URだぜ!

いらないぜ!!







まあここまでくるといつものように

 






出る気がせず








終了しました、、、、。




うん、シークレットガシャ、当たる気がしないですね。


これでローラ、メイリン、ラクスと3連敗です、、、。

もうシークレットガシャはフォウクラスのぶっ壊れじゃない限り引くの辞めよっと、、、。





でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

ふみとランド さんのコメント...

おはようございます。大人の課金ガチャ、チャレンジされましたか!残念な結果でしたね。。こういう結果になると、自分だったらスマホ投げつけてしまいそうです��

勝家 さんのコメント...

ふみとランドさん、こんにちは(^-^)/

今までこんな感じの結果だったので嫌な予感はしていました。
なので今回は慣れなのか怒りがあまり湧かなかったですよ´д` ;
しかしシクレは出にくいのでフォウ並のスキルが出ない限り引くことはない決意は出来ました(^ ^)

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんにちは~。

勝家さんも、やはり引かれたんですね!
自分は、メイリンの時は我慢したんですが、最近自動出撃等でゲーム自体が良くなって来ているのと、ラクスのスキルもSPでも緊急でもレンジに関係なく使えるのはGoodだと思い引いてしまいました。
とは言ってますが、個人的にラクスが好きなのと絵もありだし、ボイスも聞きたかったのが理由ですね(オペ娘なのもやはり大きいです)
それに、ローラ以降の記念ガチャは引き逃すと手に入らない可能性も高そう(フリマ時期未定)なので思いっきりました。

師匠ガチャに1000枚程つぎ込んで当たりなしと悪い流れだったので嫌な予感がしてましたが、まさかの1発目で来てくれました!!
最悪3日×3回まで回す覚悟でしたが、嬉しすぎる誤算でした。
夜中でしたが、叫んでしまいました。
ついでに、その勢いで師匠のガチャも回したところ40枚で来てくれました。

これで、シクレはローラ、ハマーン、ラクスと2勝1敗となりました。
試しにボイスを聞きましたが、やっぱりミーアとは違う感じが良いですね。

しかし、記念ガチャ関連のフリマ時期未定に関しては、最初のハマーンやプルからそろそろ5ヶ月ぐらいが経つので、フリマ解禁が無しなのか解禁するなら目安(シクレは、1年後、通常の記念ガチャは、3ヵ月後等)を出して欲しいですね。
解禁なしなら、シクレの価値は上がると思うのですが・・・。
ただ、その場合は3日×3回全て回すと最後はシクレが出るとかすべきだと思いますが。
イベントガチャに関しては、一応ステップアップの救済がありますが・・・。

後は、明日からのSPをやりながら緊急をまったりと回したいと思います。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

ラクスゲットおめでとうございます(≧∇≦)
羨ましいですね。自分もラクスだし絵も欲しい絵だったので引いてしまいました´д` ;
でも同じような気持ちで、自動出撃にはGJな気持ちなので最近は運営さんに課金はしても良いかなと思い課金しています♪

しかしラクスボイス羨ましいです〜。

でもフリマに関してもたしかにはっきり解禁するのかしないのかわけてもらいたいですよね。その時限定やフリマ不可とかなら言われるように価値も上がりガシャしやすいですからね(^ ^)
後言われるように3日3回ずつやったらシクレ1枚確定は天井要素でたしかにあると最後まで課金した方が報われますし、あったほうが課金もする人が増えそうですよね〜♪




今週の人気記事

ラベル