ページビューの合計

2016年9月25日日曜日

【FFRK】FFRK2周年おめでとうございます(≧∇≦)&アンケートガシャ66連してみ ました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/


FFRKは今日で2周年を迎えたようですね(≧∇≦)
長い間楽しませてもらっていますが、FFRK2周年おめでとうございますm(_ _)m



今日のガシャは


さすがに豪華!

11連が無料なのもありますが、このガシャは人気投票で選ばれたものしか出ないようで、全部が強いものばかり!

ワクワクします♪



で、引いたら


∑(゚Д゚)
オーバーフロー確定!?




ティナでした〜(^ ^)
魔法パはなかなか使わないのですが、嬉しかったりしますね♪



結局、このガシャのラインナップが良すぎて回したくなりますね、、、。
2周年なので、ミスリルをたくさん使うのもありかと思い回してみました〜♪


22連目も1つでしたが、オーバーフロー確定です!

バッツかい〜!!持っているので被りました(T ^ T)
個人的に欲しいのはオニオンナイトのオニオレットなのです。

まあこのラインナップなので、ぶん回します!

33連目は


3つ!



クラウドのオーバーフローじゃあああああああああ!!!

よっしゃあああああ!!

今までクラウドは良い武器が出ずパーティに入れられなかったのですが、やっと入れられるようになりました(T ^ T)

嬉しいです(T ^ T)


しかし狙いはオニオレット!



44連目は

虹2つ


ワイザーロッドは被りだし、セリス武器は今更かなあ^^;


お次は55連目!

えっ、1個(T ^ T)


しかも被り、、、。だんだん嫌な予感しかしなくなりましたね、、、。
でもラストが回せます!

いくぜ、66連目っ!!



虹が2つなので、ちょっと期待しましたが





まさかの








オニオレットきたああああ!!


しゃっ!



最後の最後で出ましたね、、、。
良かった^^;






、、、。



しかしこの後に、今日の予定みたら2周年フェスがあるそうで、、、。



引けませーんー(T ^ T)



でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

勝家さんこんにちは
FFRKのブログ更新お待ちしていました。

アンケートガシャに66連ですか!凄いですね!

自分はとりあえず無料分だけ引きましたが、ティナ、セシル、エアリス×2、クルル、ラムザという結果でした。
ミラーボール虹の計6つという過去最高の引きでした。
しかし一番の目当てのたまねぎとヤシュトラのバーストは無し…。
さらに引きたいところでしたが、ここはぐっとこらえてフェスのために温存することにしました。と言うか初回があれでは次は絶対反動が来るような気がして…。

半額のスーパーラッキーでもバーストばらまきでしたし、以前から良運営でしたけどさらにまた見直しましたね。
今後もついていこうと思わせてくれますね。

よつまた さんのコメント...

おめでとうございます❗
ぜひフレに設定してください(;゜∀゜)
自分はオーバーフロー一個のティーダでした。クルルやティナ欲しいなと思いつつも、
自分は150ミスりるを第4弾に投資予定です(^o^ゞ
ジージェネもこのぐらいして欲しいですね~

勝家 さんのコメント...

G Mailさん、こんばんは(^-^)/

11連で6個とは凄すぎですね∑(゚Д゚)
しかしおめでとうございます(≧∇≦)

最近は言われるように強力な装備をばら撒いてますよね。
自分もおかげ様で楽しめていますが♪
FFRKは課金の事よりもユーザーを楽しませようという気持ちから作られている感がすごいあるので、自分も今まで長い間飽きないで楽しまさせてもらっています(^ ^)

勝家 さんのコメント...

よつまたさん、こんばんは(^-^)/

ティーダのオーバーフローおめでとうございます(≧∇≦)
第4弾に投資ですか。FFT狙いですかね♪
リーダーはオニオレットに変えておきます( ̄^ ̄)ゞ
たしかにGジェネもたまには大盤振る舞いが欲しいですね(^ ^)

今週の人気記事

ラベル