ページビューの合計

2016年9月1日木曜日

【予想自己レート】FRプルトゥエルブ &ガシャ結果

皆様お疲れ様です(^-^)/


いつものいってみようと思います♪


予想自己レート  15
スペクエ評価  85点
緊急クエ評価  85点

条件を揃えると800越えの火力になりますね。特に条件も簡単なのにこの火力はなかなか良いと思います。







続きまして今回のガシャですが





640枚でやっとGET、、、。


バンシィも狙いましたがゴルチケの枚数がピンチになってきたので、機体は諦めここらへんで辞めました。

うーん、劾デュオガシャに突っ込みすぎましたね〜(T ^ T) 

ゴルチケの残り枚数がピンチです´д` ;


次回も自動出撃できますよね?

ね?



でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル