ページビューの合計

2016年9月1日木曜日

【予想自己レート】FRロラン

皆様お疲れ様です(^-^)/

いつものいってみようと思います(^ ^)



予想自己レート  150
スペクエ評価  85点
緊急クエ評価  80点


課金専用の割にはかなり控えめなスキルですね^^;
火力もイマイチですし、スルーで良さそうな気がします。ポイントも最近の傾向からもポイントキャラもすぐに外れそうですし。


しかし。これでは売り上げ上がらなくないですか運営さんと聞きたくなるような感じです。
課金専用は劾やデュオクラスを持ってきたほうが良いのではと個人的には思うんですけどね´д` ;
もしくはポイント期間を長くするとか。





とりあえず今回は


機体がカッコ良いですね(≧∇≦)

月光蝶付きで気になる機体でもあります。
こちらはちょっと欲しいですが、次回の超凸ガシャに機体して今回は我慢ですかね。



そういえば今回のメンテは18時まで


アプリ落ちを治してくれるのかな?

ちょっと期待しています。


それよりも自動出撃が次回も使えるのか?



これが一番の問題ですね(笑)



本日は今までブログをサボっていたので、溜まっていた分頑張って更新しました〜♪

今日は緊急クエスト更新だとは思いますが、夜勤なのであまり今からは更新できそうにありません〜(T ^ T)
しかし自動出撃ならチャンスありそうですね。



でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル