ページビューの合計

2016年9月2日金曜日

【Gトリガークエスト】シンデレラ・フォウ Stage1〜4 初見攻略しました(^ ^)

皆様お疲れ様です(^-^)/

とりあえず今日は時間があまりありませんでしたが、これだけはやってみました♪

しかしこのモード、結構いい感じですね。面白いです(≧∇≦)


ちなみにStage1〜3まではこの編成で楽々でした。
M爆上げです。
幸運さえしっかり乗せればクリアーできるかなと思います。



Stage4はさすがにこれではいけなかったので



L爆上げに幸運。


後は敵の火力が高すぎる為、初期からSCゲージmaxになる戦いの記憶を使いました。



難なくクリアー(^-^)/





しかしこれからが悪夢でした、、、



ラストのサイコはM機なので、そのままL爆上げでいったら固すぎて倒せませーん(T ^ T)

Stage5はどうやってクリアーするんでしょうね?



現状でもクリアーしている人もいるので、何かしらやり方はあるんでしょうね。またクリアーできたら報告しようと思います。



とりあえず、フォウは今までにないぶっ壊れなので欲しいですね(≧∇≦)


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル