ページビューの合計

2016年9月23日金曜日

【ガシャ報告】FRロックオン&サバーニャ

皆様お疲れ様です(^-^)/


今回のガシャはロックオンですね〜


この時点で引いちゃってますが、ロックオンのスキルは久々?に当たりのスキルですね♪





さりげなく170枚で白フラ緑ハロでのロックオン降臨。
毎回見てないと見逃しちゃいますね、これ。



サバーニャもこのまま狙いうちさせてもらいましたが









こちらは金フラ金ハロでの降臨。

490枚呑まれましたが妥当なところでしょうかね(^ ^)

この後もう1機欲しいなと50枚ほど追加で回しましたが出ず。まあ結果710枚でダブルゲットなのでラッキーな方かなと思います。
今回はゴルチケ乱れ打たなくて済みました♪

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/




(追記)


結局更にサバーニャゲットの為深追いしました〜



240枚で白フラッシュ緑ハロでのゲットでした^^;

なんかこういったのが最近多いですね。
紫フラッシュがこの間に3回きましたが、全てがURと最近はそんなことばかりで紫フラがあまり期待できませんね´д` ;


この流れで残り30枚も溶かしました。

ちなみに990枚でFR3枚と今回は収穫でしたね〜♪

【更に追記】



サバーニャがかなり使える機体なので、またまた追ってみました♪


252枚でのゲット!
最近はゴルチケ産は調子が良いみたいですね。ゴルチケ産は、、、うっ(T ^ T)



でわでわ(^-^)/

6 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

セットでゲットおめでとうございます。
自分も650枚程でセットでゲットできました(*^◯^*)
この時点で、ロックオンのスキルがL爆上げのあたりキャラだったので次回の緊急は、L編成で行くと決め打ちでサバーニャを追加で狙ったところ150枚と程で更に2枚も来てくれました!
800枚で、ロックオン1枚、サバーニャ3枚だったので大当たりかなと思います。

まさか、次回のOOの緊急で特攻から外れるとかはないですよね…と信じてます。

今回の緊急も、サバーニャとロックオンを入れて設計前のL ラフレシアを入れたL編成の方がポイントも積めますし、タイムも安定します。
やはり、S編成は衝撃波突破のスキルの成否でタイムが変動しやすいですね。

新しいシークレットの予告が来てましたが余程でない限りは、スルーかなと思います。

すーさん さんのコメント...

勝家さんこんばんは!(^^)

自動出撃ができて少しヤル気が戻ってきましたww
さて、サバーニャにロックオンですが、かなり久しぶりに100枚以内で両方揃えることができました(・∀・)人(・∀・)
サバーニャ2機目ほしいところですが欲を出すと痛い目を見てきたので悩んでます(^-^;
ロックオンは当たりなスキルですがサバーニャはどうですかねぇ(^^ゞ
URサバーニャはかなり当たりだったのでFRサバーニャも期待しているのですが………検証が待ち遠しいです(^^)

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

ありがとうございます(≧∇≦)
うりゅりゅんさんもよい感じでゲットされましたね♪
おめでとうございます(≧∇≦)
しかし3枚はだいぶゲットされましたね。自分も今回のサバーニャは使った感じは結構強い機体に感じたので3枚ゲットはかなりの戦力アップになったのではないでしょうか♪
自分も2枚引いたので是非また次回の緊急にも使えるとありがたいんですけどね^^;







勝家 さんのコメント...

すーさん、こんばんは(^-^)/

自動出撃は自分もやる気をかなり戻させてもらいましたよ♪
しかし100枚以内でダブルゲットは凄いですね∑(゚Д゚)
羨ましいです(≧∇≦)
使った感じはサバーニャは結構強い機体な感じを受けましたよ♪
ロックオンやサバーニャは当たりなのが多い感じですね〜。運営さんロックオン好きなのかな?

くま五朗 さんのコメント...

お疲れさまです☆

ダブルゲットおめでとうございます!
ロックオンもしかりサバーニャは使って見た感じ久々のヒットじゃないですかね。

初弾は早いしヒット数も多い気がします。

私は2枚目狙って乱れ撃たれちゃいました(笑)

勝家 さんのコメント...

くま五朗さん、UTAのリーダーお疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

サバーニャは自分も使ってみたら、おっ!と思いガシャを結局回してしまいました♪

しかし乱れ打ちは辛かったですね(T ^ T)

戦力的にもあれを超凸していなかったりと、UTAでは足手まといになってしまいそうですが、できる限りはやっていこうと思いますのでよろしくお願いします(^ ^)

今週の人気記事

ラベル