ページビューの合計

2016年9月23日金曜日

【Sガンロワ】久々に復帰しました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/


ログイン生活はおくっていたものの全くと言っていいほどやっていませんでしたが



ピックアップでシャア、クワトロが確率アップということで今まで溜めた1000個ほどのGメタルを使ってみました(^ ^)





ハズレ^^;
相変わらず厳しいガシャですね、、、。



しかしいつの間にかガシャの演出も変わったんですかね?


こんなんでしたっけ?


おっ!シャアに期待(O_O)



えっ?

キラ?


っていうかシャアより欲しかったりして。

プレイしていた時は欲しくて回しても出なかったキャラがここで来るとは、、、、^^;






てなわけで少し復帰してみました♪





復帰する気になったので、キャラはこれくらいにして機体のほうも引いてみましたが



やはりサザビー欲しいよね♪



こいっ!






これは期待っつつ!!






こっちかあ!!





しかし2回連続で星4は調子が良いですね。


これはそろそろ来るかも♪





現実はあまくなかったです_| ̄|○




とりあえずイベントも久々にやってみましたが



相変わらず時間もかからずサクッと全てクリアー出来るのはよいところですね(^ ^)


あっ、このルナとメイリンって、何処かで見たような、、、





シャアのイベントは自分の戦力では大苦戦したものの、何とかクリアー。


いつの間にか星5にランクアップできるようになっていたんですね〜


素材はログインとかで持っていたようなので、まず1機星5にしてみました。
キラ君の専用機体としても使いたいですし♪


高難易度クエストまで出来ていて、久々にプレイしたらサクッと遊べる割にやり込み要素も増えているようでなかなか楽しませてもらいました。

まったりプレイですが、今後はまたこちらも進めていこうと思います♪


ってなわけでまた次回お会いしましょう(^-^)/








0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル