ページビューの合計

2016年9月2日金曜日

【Gトリガークエスト】シンデレラ・フォウ Stage5を初見攻略しました(^ ^)

皆様お疲れ様です(^-^)/


なんとかクリアー出来ましたので初見にて書いてみました♪



L攻撃、すくみ、幸運、回復あたりに拘ってみました。
SC上げにFRキュベレイも入れています(^ ^)


なんとかクリアー^^;


フレンドさんが強力だったので助かりました^^;

麻痺も効くみたいなので、そこら辺も考慮していくと良いかもしれませんね。





ちなみにゲットしたフォウですが

MM一色にしたらこうなりました^^;
強すぎです´д` ;



しかし今回は編成を考えるのに、かなり楽しめましたね。また次回も楽しみにしたいなと思いました♪

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

8 件のコメント:

イドルフリード さんのコメント...

勝家さん、こんにちは。

stage5攻略おめでとうございます!
自分の戦力ではstage3くらいが限界ですがw、報酬も豪華ですし、攻略できなくても全ユーザーの報酬もあって、いいイベントですね♪

また緊急で自動出撃できるみたいなので、ガシャチケ貯めて戦力強化していきたいと思いますw

くま五朗 さんのコメント...

勝家さん、お久しぶりです☆

今回は編成組むの本当に楽しかったですね!
ガシャ連発はアプリ落ちでモチべ下がってましたけど、定期的にやって欲しいですね♪

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんにちは~。

フォウゲットおめでとうございます。
自分も、勝家さんの編成とフレに助けて頂き何とかクリアできました!!
ただ、クリア後に戦いの記憶のセットを外すのを忘れてしまい、何回か緊急をやった時にそう言えば何故か最初からSCが溜まってるなって気付いたときには結構無駄に使ってしまいました・・・。
しかし、不安になるのがここまで強力なキャラをサービスで出して何を狙っているのだろうかって穿って見てしまいます。
キャラのステータス的には、遠距離キャラですけどスキル的には、どのレンジでも現時点最強ですもんね。その上、ゼンステ+200や回復+50%とやりすぎって感じすらします。
コストも35と余り高くないのも良いですね!!
このスキルって、3部隊編成で各レンジを取り揃えて編成したりする時に更に効果を発揮しそうですね。
兎にも角にも、次回のガチャでキャラスキルのインフレが更に進まない限りは、絶対にとっておきたいキャラですね。
ただ、これなら今回のフォウ+サイコガンダムを超凸ガチャで出して、ロランをクリア特典にした方がガチャの売り上げが伸びたんじゃって思ってしまいます。
ロランが空気になってるなって気がします。
スキル的には、ローラ+ターンAは、緊急よりも今回のGトリガーのサイコガンダム対策の為のガチャだったのかなって思います。

緊急に関しては、自動出撃のおかげでサブ機持ちの人も完走は楽に狙えるようになった気がしますね。

後は、アプリ落ちをどうにかしてくれるといいのですが・・・。
月初にも関わらず通信料の増加(アプリ立ち上げのための通信料)がかなり激しいです・・・。

ドカバトですが、ほんとに近況のインフレが酷いですね。
ブウが欲しくて今回の割引分の龍石を全部使って60連程引いたのですが、技ブウ、力ブウと欲しかったフェス限以外のブウしか出ませんでした・・・。
後は、体アル飯、体青年ゴハン、技ウィス、速蒼髪ゴクウ、知べジータ、技ベジットとSSRの出は悪くなかったのですが近況はフェス限には嫌われている感じで、かなりテンションが下がり気味ですが、折角なのでゴテンクス吸収とピッコロ吸収ブウは、ドッカンさせたいなって思ってます。

ふみとランド さんのコメント...

いつも拝見してます。フォウはなかなかな壊れスキルですね!これだく強力なキャラだと、一昔前のFRキャラは活躍の場面が無いですよね。勝家さんは昔のFRカードはどうしてますか?私は倉庫枠が少ないので泣く泣くお別れしてます☆〜(ゝ。∂)

勝家 さんのコメント...

イドルフリードさん、こんにちは(^-^)/


ありがとうございます(≧∇≦)
復帰したてでも、自分も復帰したてのサブ機でラストまでいけたのでまだ希望はあると思いますよ♪
麻痺する機体やキャラをのせると良い感じだと思います(^ ^)

緊急クエストも本当に自動出撃のおかげで回しやすくなりましたし、復帰組もだんだん増えてきて個人的にも嬉しい限りです(^ ^)
やる気も出てきたので、UR戦艦の攻略もできるだけまたやっていこうと思います(^-^)/

勝家 さんのコメント...

くま五朗さん、お久しぶりです(^-^)/

ロビのほうはたまに覗かさせていただいていますので、個人的には久々という感じがないのですが(笑)
あまりいけないとは思いますが、またたまに顔出しさせていただこうと思います♪

しかし、なんだかんだで色々な攻略法があったみたいで幅広く編成が楽しめたのは自分も凄いよかったなと思いました(≧∇≦)
本当に定期的にやってもらいたいですよね♪

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんにちは(^-^)/

ありがとうございます(≧∇≦)
そして、うりゅりゅんさんもフォウゲットおめでとうございます♪

強力なキャラ出しをしたのは、Gトリガーを定着させる為かなとは個人的に思いました。
今回みたいに超強力キャラじゃなくても、報酬がかなり豪華ならまた盛り上がりそうですね。
取るためにはそれなりに戦力も集めないといけませんし、活性化の意味でも良いクエストの誕生かなと思いました(^ ^)

フォウは当分は完全にメインキャラになるくらいぶっ壊れではありますが、言われるように課金ガシャのほうにも何か魅力をもたせて欲しいですよね。
スキルとしても劾やデュオクラスは欲しいところだなと個人的にも思っています(^ ^)

しかしアプリ落ちはなかなか治りませんね(T ^ T)
自分も落ちるたびにやる気が少し減少します´д` ;

ドカバトは相変わらず頑張られてますね♪
しかし60連でフェス限が出ないのは辛かったですね(T ^ T)
自分は最近完全にログイン生活に入ってしまいました^^;

勝家 さんのコメント...

ふみとランドさん、初めまして(^-^)/

たしかにぶっ壊れすぎて、メインで使っていたキャラも霞んで見えますからね^^;
自分もどちらかというと弱めで使えなくなってきたキャラや機体は泣く泣く処分しています(T ^ T)
FRとかも連発してくるので、キャラ愛とかGジェネでは個人的になくなりつつありますからね。
何かキャラや機体に愛着ができる仕組みが出来ると良いのですが(^ ^)

今週の人気記事

ラベル