ページビューの合計

2016年10月6日木曜日

【勝家日記】バルバトスルプス2機完成しました(^-^)/(他、ガンロワ、ドッカ ン バトル)

皆様お疲れ様です(^-^)/

まずはGジェネから


とりあえずサクッとバルバトスルプス2機完成させました♪


超凸は面倒なのでパスしていますが^^;






そう言えば明日は通常メンテのようですね(^ ^)


0083かブルーデスティニーのようです。
特にアプデもないですし、新しい楽しみは無さそうですね^^;






そう言えば超凸出来るキャラも増えましたが


こちらのお三方も超凸してまでは良いスキルにはならないのでガシャもスルーで良さそうです。
敢えていうならハズレ扱いのURカテジナが当たりでしょうかね(^ ^)






お次はガンロワです(^-^)/


ふと、お知らせを見たら不具合があったみたいですね。
自分はプレイしていて気づきませんでしたが、お詫びのイベントポイント50万て配りすぎじゃない∑(゚Д゚)

嬉しいことですが、今回のイベントで自分が溜めたポイントが40万ポイント程度だったので、お詫びがそれ以上とは本当に驚きでした^^;

星4レグナントは交換したので、お詫びで星4ルイス貰っておこっと♪

しかし運営さん気前良すぎです。
気持ち良くプレイさせて貰えるのは有難いので、当分の間はガンロワにはお世話になりそうですね(≧∇≦)


ラストはドッカンバトルです(^-^)/

久々に記事を書いてみましたが、このガシャを回してみたので書いてみました♪




コラボキャラが確定に惹かれました〜♪

以前からブラパンとパンデルは可愛いなと思っていたので欲しくなり引いてみました(^ ^)

時間も少し余裕が出てきたし復活の兆しです、、、





と思い引きました!







プギャ!



見た目としてはジャネンブウとフウランは嫌だなと思っていたら、片割れが、、、、´д` ;


しかも確定枠のみですか(T ^ T)


、、、。





まあ、後1回は引ける龍石があるので、最後の賭けに出ました!






が!



まさかの











アベシっ!



もう一方の片割れが(T ^ T)





こちらも確定枠のみ、、、_| ̄|○


やる気が、、、


てなわけで、復活は次回の天下一武道会がリニューアルするらしいので、その時になりそうです^^;




でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

バルバトス作成ご苦労様です。
自分は、緊急の自動出撃の合間に、3体目のFR ルプスの超凸が完成したので、あとは次回の最大特攻になる事を祈るだけです…。
あと、今回のFRのセシリーですがひと昔前のFRの様なスキルの感じがしますね…。
シーブックも然りF91は好きなのですが、何故にああもキャラの火力が無いのでしょうね…。
個人的には、FRの超凸マックスに関してはスキルに関しては、マックス時に一新しても良い感じがしますね〜。

ドカバトは、自分も最初のコラボ時に勝家さんと同じくブラパンかパンデル若しくはカロリー狙いだったのですが、チャオマンとジャネンブウが出たので2回で止めました。
最近は、フェス限が頭抜けすぎているのでフェス限以外は引ききれないです。
自分も、超激戦では超ベジットかアル飯ブウにお世話になってます。
特に、アル飯ブウは超激戦で技レベルをマックスに出来るのが凶悪過ぎます。
取り敢えず、現状は自動回復の分のactで適当に回ってる感じです。
1億ダウンロードでは、かなり凶悪なフェス限キャラが来そうな気がします…。
巷では、オール属性の70%が来るのではと言われてますが、それだとゴジータの比ではなくバランスブレイカーになりそうですし、そうなるとサブはただ強力なキャラを並べるだけになりそうなので、バランスをある程度は考えたキャラを出して欲しいですね〜。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんにちは(^-^)/


しかし超凸FRルプス3機は凄いですね∑(゚Д゚)
お疲れ様でしたm(_ _)m
さすがに次回の緊急の期間も開催されているみたいなので最大特効にはなると思いますよ♪

たしかにセシリーはガシャ回す気がしませんね。スキルが駄目駄目ですからね^^;

ドカバトはやはり能力としてはコラボキャラは微妙ですよね。個人的には趣味で取りに行ったので(^ ^)
しかし1億ダウンロードなるものが近いうちくるんですね。龍石を使ってしまったかな(T ^ T)
すこしずつ時間がまた出来てきたので、ドカバトも少しずつプレイしていこうかなとも思います♪




今週の人気記事

ラベル