ページビューの合計

2016年10月7日金曜日

【スペクエのまとめ】ソロモンよ、私は帰ってきた!

皆様お疲れ様です(^-^)/


ちなみに良い情報があり次第次々と更新していきます(^-^)/
皆様から頂いた情報も随時追加していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m




報酬編



ボーナスクエスト
完走  76枚
ゴルチケミッション  100枚

計176枚


【開発設計編】











【攻略編】

FR級



今回は無効スキルの敵はいないようで火力を純粋に上げていけばよいクエストのようですね(^ ^)




雑魚敵は1000、2000、3000ダメージ減と爆風くらいでしょうか?


ブレイク後も特に有効無効は無し。



ちなみに自分のブレイク込み攻略はこれ



見せるほどの編成ではありませんね^^;

適当にやってクリアー出来たので、特に難しくないスペクエかなと思います(^ ^)
というか有効無効の無いクエストは気軽に楽しめて良いですね(^-^)/





AA級



こちらは1000、2000、3000ダメージ減、爆風、固定100ダメージ、ビーム無効と種類は多いですが、とくに適当編成でいけると思います(^ ^)

ビーム有効ではなく無効なので、ノイエジールはビーム兵器が効かないだけかな?
まあ、全てビーム兵器編成てこともなかなか無いと思うので気にしなくて良いですね。







【今回の有効な情報のまとめ】



引き続きなにか良い情報や間違い等がありましたらこちらのページで再更新しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m




でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル