ページビューの合計

2016年10月22日土曜日

【予想自己レート】FRシロー、FRカレン

皆様お疲れ様です(^-^)/

いつものいってみようと思います(^ ^)




フリマ解禁日  11月21日
予想自己レート  10
スペクエ評価  70点
緊急クエス評価  70点


リーダーにすれば650上がり、超強気5体。
弱くも無いですが強くも無いスタンダードな強さです。
とりあえず次回の緊急で使えれば
、、、と言ったところでしょうか?




フリマ解禁日  11月21日
予想自己レート   5
スペクエ評価  0点
緊急クエ評価  0点

防御系の連携スキルな上に地上適正。
更にはサブシートにすら乗せられないキャラなので使い道がありませんね。
趣味キャラですね^^;



と以上になりました。
うーん、08小隊好きの方はどうぞと言ったガシャですね^^;
無理して引く必要もなく、ゴルチケ消化ならURニムバス、ユウのガシャのほうがオススメかなと個人的には思いました。

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんにちは〜。

自分もスキルを見て適当に回してますが全く当たらないです。
でも、まぁ良いかってテンションになってしまっています。
明日の更新が出ましたが、FRガチャもやり方がひどくなってきましたね…。
ついには、機体もキャラも当たりを2枚にしてきました…。
何でしょうかね…、SFRをメインにするためにFRを更に出していこうって魂胆なんですかね…。
なんか、流石に最近どーでもいーかなってテンションになりつつあります。
ドカバトもログインのみになりつつありますね。
Gジェネもやっとユーザー目線になったかと思ったんでんすが…、やっぱり残念な運営です。
おそらく、このFRのやり方をして行くとSFRの影響も含めて引退者がかなり出そうな気がします。
ただ、ここの運営にとっては実稼働アカウント数より重課金ユーザーさえ確保出来れば良いって考えなんでしょうね〜。
しかし、最近はどのあたりがGジェネ何だろうと考えさせられますね…。
まだ、なんとかなってますがテンションとしてはかなりヤバイ感じになりつつあります。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

たしかに2枚ずつだと当たりにくいので、キツイですよね´д` ;
でも最近はスキルを見て悪かったら簡単にスルーできるようになったので個人的にはダメージが少なかったりします(^ ^)

ドカバトも自分も復帰しようかと思っていましたが、あまりにも新規イベントが少なすぎてやる気がおきませんね^^;

運営さんとしてはSFRは売り上げを強引に上げる苦肉の策だったんでしょうけど、ゲームとしての楽しさを売りにしっかりとゲーム作りに取り組んでもらいたいものですよね。
楽しければ課金もそれなりについてくるものだと思いますので。
自分としても先行きがどうかなと不安なので、アンケートなどを取りながらGジェネ復活を期待してやれるだけの事は頑張りたいなと思います(^ ^)

今週の人気記事

ラベル