ページビューの合計

2016年10月14日金曜日

【勝家日記】シングル緊急クエスト オーバーワールド MAXレベル行きまし た&SFR来ますね∑(゚Д゚)

皆様お疲れ様です(^-^)/


とりあえず


緊急クエストはMAXレベルまで来ました(^ ^)


ちなみに


S機編成で自軍280%です。
途中までL機編成でしたがワンパン出来なくなったのでS機編成に急遽変えました^^;
即席編成作成の為に緊急やりながら鉄血クエを回したのは大変でしたね〜´д` ;



この編成なら何とかワンパンでした♪



とりあえず18時からSFRが出るらしいですし、多分SFR絡みの編成がベストになりそうなので緊急クエストのまとめはSFRが出てからにしようかと思います(^ ^)


一応レアクエも同じHPみたいですね〜

なんでレアクエが今回あるんでしょうね?いらなくないかな^^;




ちなみに期待と不安が入り混じるSFRですが

新要素のフロンティアバーストがかなり気になりますね!
どんな感じかは楽しみにしたいです(≧∇≦)

しかし引けなきゃ意味がないっ!
貯蓄したゴルチケで引けることを願いたいですね^^;
皆様も引けますように(>人<;)






ちなみにPPはいきなり戦艦がインフレしましたね!

SFRに合わせてでしょうか?
搭載650って、、、、。
とりあえず今回は早めに欲しいので頑張っていきたいですね(^ ^)


不安もありますが、今後がまた楽しみになってきました。

ちなみに楽しみといえば



ジェネシスの発売も後1ヶ月ちょっとになりましたね。
こちらもかなり楽しみにしています(≧∇≦)


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

10 件のコメント:

まーぷーすけ さんのコメント...

久しぶりです(^^)

なんとかゴルチケ大量消費してアクエン手に入れました!ジュピトリス見た時に無理する必要なかったかなと思わされましたが(苦笑)

18時からのSFRは期待はしていましたが、むぎぽんさんとこにお邪魔してたら、どうも課金専用の雰囲気みたいですよ…なんかな〜と思います。今回の緊急の硬さはSFR有りきですよね…
とりあえず18時過ぎてからのお楽しみですね(^^)

ドチャク さんのコメント...

だいぶご無沙汰です。
既にほぼ引退していましたがSFRが出るとの事で復帰しようかと思いました。
が、まさかの課金ガシャ。しかも5000円で1%とは本当に腐りきった運営でしたね。

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

今回の緊急もなんとかワンパンは可能なのでまぁ、SFRありきの設定としてこれなら何とか納得できるかなって感じです。
ガチャとしても、ここまで壊れなら課金でも納得出来ますが、その確率設定が無茶苦茶ですね…。
まさか、1%とは…。
せめて、SFRは確定でキャラか機体のどっちが出るかはわからないなら有りかなって感じですが…。
しかし、こんな課金設定するってよっぽどバンナムさんの給料は良いんでしょうね…。

最後は愚痴になりましたが、取り敢えず緊急の無課金完食目指して頑張ります。

フローレンスキサラギ さんのコメント...

お久しぶりですー。
自動周回があるようになってから少しはやってたのですが、課金専用の新レアですか。課金のキャラが強いのはいいと思うのですが、難易度をそれ前提にされたらまた隠居しますw

あ、それとLobiのほうでスパクロのご相談をさせて頂きたくチャット送らせてもらったので、お時間があればご覧になって頂けると嬉しいです。ではでは。

Unknown さんのコメント...

勝家さん

こんばんはです(_ _)
いや~、やっちゃいましたね運営さん(笑)
このゲームの終焉がより一層近づいてしまいましたね( ̄▽ ̄;)
最近は、良く頑張っているなぁと運営さんを思ってましたが、やはりいつもと同じでした(-_-;)

この課金ガチャでまた、引退者が増えるんでしょうかね(>_<)
非常に残念です(>.<)y-~

勝家 さんのコメント...

まーぷーすけさん、こんばんは(^-^)/

アクエンゲットおめでとうございます(≧∇≦)

しかしSFRは課金専用でしたね。
課金専用でも当たりが1%はないですね〜。
さすがにあの鬼畜な確率のガシャは全く引く気が起きませんでした^^;

勝家 さんのコメント...

ドチャクさん、お久しぶりです(^-^)/

まさかの確率ですよね。5000円ガシャで1%って、、、。
新しいレアリティは当たりにくいのはわかりますが、かといってこれはないですよね。

やり方が下手すぎて自分も今回でまただいぶ見切りがついちゃいましたね^^;

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

緊急の難易度は自分もこれくらいなら仕方ないかなとは思います(^ ^)
これ以上はさすがに辛いですが(T ^ T)

ガシャの確率1%は本当にやり過ぎですよね。
いきなりやる気が削がれました。やはりここの運営さんとは考え方が合わないなと思いましたよ^^;

期待値が1枚で5万近くかかるガシャって誰が引くのよと思います。

自分も一気にやる気が削がれましたがマイペースにいこうと思います(^ ^)

勝家 さんのコメント...

キサラギさん、お久しぶりです(^-^)/

多分今回のガシャは手に出せる人が限られそうなので、SFR前提のクエストが出たら本当に終わりそうですね^^;

lobiのほうは拝見させていただきますね。
でわでわ(^-^)/

勝家 さんのコメント...

劉さん、こんばんは(^-^)/

今回のは酷すぎですよね。
さすがに課金専用なら当たりやすく、当たりにくいならゴルチケできてもらいたかったですね。

自分も久々にやはりここの運営さんに期待しては駄目だったんだなと後悔しました。

今回で自らトドメを刺した感じなので後はいつまで続くのかなと思いました^^;
期待していただけに自分も非常にざんねんでした´д` ;

今週の人気記事

ラベル