ページビューの合計

2016年11月22日火曜日

スーパーフロンティアガシャを引いてきました! が、ガシャでまさかの、、、

皆様お疲れ様です(^-^)/


iOS10の不具合が解消されたようなので、スーパーフロンティアガシャを引いてみました(^ ^)


一応自分はiOS10にはしていないのですが、念のため怖いので課金は辞めていました。

しかし不具合も解消されて、SFRありきの難易度になってきたのでSFRも必要かと1発勝負でやってみました!



さすがに家庭持ちのビンボーサラリーマンの少ない小遣いだと5000円ガシャは1回が限界ですね´д` ;




でわ、行きますっ!!



まずはGP購入っ!!




狙いはやはりZかカミーユ!

しかし、1枚は機体が欲しいですね(≧∇≦)



5000円ガシャはやはり引くときにドキドキ感が凄いです。
これがまた堪らないんですよね〜







いくぜっ!!










え∑(゚Д゚)
白フラ?


嫌な予感しかしません、、、。




金ハロはいっぱいですね〜




またいつものハズレパターンかなと思いきや







予想外の





まさかの





1回目からの〜













1回目からの〜













きたあああ!
FRプルツーだあああ!!!


実は自分、このプルツー1枚も持っていなかったのでちょっと嬉しい誤算でした(≧∇≦)



しかし1枚目からのFRなんて幸先良いですね♪
これは何か来てますね。



そして2枚目!















































FR2枚目です!


初の5000円ガシャで11連でのFR2枚抜き!

2回目までこれとはいつもと何かが違います。何かが起こりそうな予感♪






続いて



ハズレ





ハズレ



いつも通りになってきたと思いきや、、、









ここからが俺のターン









FR3枚抜きだあああ!!


この勢いでSFRこいっっっ!!!






と願ったら



まさかの






きましたっ!!




念を入れすぎたか





















∑(゚Д゚)







アプリ落ちです(T ^ T)



なんじゃこりゃあああああ!!

SFR当たってるかわからねえええ!!




いや、これは運営さんがたまには勝家にSFRをご奉仕しようとデータを送って飛んだに違いない←(自分勝手な妄想)





ハロの中に入ってるんですなこれが





うーん、カミーユはいないのね残念。



いやー運営さんZのほうのデータ送ってくれたのね、状況をわかってらっしゃる←(だんだん頭がおかしくなってきた)







機体は飽きがあったのでリストにありましたが新規でSRが3枚だけありましたね〜


ああ、ハズレたってことね






、、、。











、、。









つまんねえええ!!





途中でアプリ落ちとは、、、確率低いからハズレでも仕方ないけど5000円ガシャ中に落ちるなよおお!!!


ゴルチケガシャなら良いけど5000円ガシャ中のアプリ落ちは無いだろお!!

ワクワク感返せ〜〜〜(T ^ T)










本当にアプリ落ちは萎えますね、、、。
編成中や戦闘中(特にGトリガー中とかね)に落ちるのもかなりイラっとしますし、、、。


本当に三部隊とかどうでも良いから早くアプリ落ちを直して欲しい、、、、

と今回は切に願いたいと思いました、、、。





普通にゲームやらせて(T ^ T)








はあ、、、




なんかここまでくると色々な意味で一気に冷めてきましたね、、、
新規イベントも無いし。




Gジェネジェネシス買って、そっち楽しもっと、、、









でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

6 件のコメント:

プリウス燃費(名前など) さんのコメント...

とっってもご無沙汰してしまいました
私もがんばってますよ~
ドッカンとFFRKはw

5000ガシャ実況、楽しんで拝見させていただきました
課金ガシャは回す前はシビレますよね

しかし一番興奮するところでアプリ落ち…
欠陥アプリですね( ̄▽ ̄;)
結果は…FR3枚抜きとは言え残念でしたね
(´;ω;`)

イドルフリード さんのコメント...

勝家さん、こんにちは

出ませんでしたか…やはり確率は低いですね…
自分も持っていないFRが出たときは少し期待しましたが、本命が出ないと意味ないですね…w

自分も今日ジェネシス買うので、しばらくはそっちを楽しみたいと思います。

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんにちは~。

ついに、SFRガチャを引かれたんですね。
やはり、1%の壁は想像以上に高いんですね・・・。
自分も、特にGPガチャは落ちやすい気がします。
しかも、Wi-fiでやったときには確実に落ちている気がします。
その上、落ちたときに当たったためしが無いです。
ただ、見てみると縁が同じ金色なのでSRでも一瞬おって思いそうになりそうですね。
それを考えても、SRを排除してSFRの確率を3%ぐらいにして欲しいですね。
さらに、1%はユニット+キャラの確率なので揃えようとすると、2枚目は0.5%って事になるので見た目の数字以上にいやらしいガチャですよね。
そう考えると、5000GPはやはり高すぎますね。
他のゲームのように、ゲーム内でGPを入手するチャンスがあるのであればまだ分からなくもないですが、GPは課金のみだとするとって感じですね。
お詫びというのなら一回ぐらいSFRガチャを無料で引かせてくれてもいいかと思います。(その時は、確率をかなり絞ってきそうですけど・・・。なんと言っても完全ランダムって事らしいので)

自分は、今回はドカバトのほうに課金しました。
割引龍石以外にも課金して、無料ぶんも含めて極ガチャ:10連×13回でSSRが11枚という結果でした。
何とか最後の10連でロゼが出てくれました。
その他に使えそうなカードだと、フェス限超一星龍、体一星龍が出てくれました。(これで、70%リーダーが全属性揃いました!)
因みに、ベジブルはそこまで狙ってなかったのですが、超も1回ぐらいは無料分まで回そうと、10連×4回でSSRが6枚出ました。
やはり狙ってたロゼと違ってなにも考えて考えずに引いたのが良かったのか10連2回目で出てくれました。
今回は、無料があったので確率が絞られてるかなって思いましたが、10枚で1枚以上SSRがでたので悪くはなかったかなと思いました。
両カードとも、無事ドッカンが終了しました。
因みに、ふと単発で引いてみたら2枚目のロゼが出てくれました。
今回は、それなりに課金しましたが満足のいく結果でした。

勝家 さんのコメント...

名前などさん、お久しぶりです(^-^)/

自分も最近はGジェネより他のゲームに力が入っていたりしますよ(^ ^)

個人的にはブログを書いて楽しんでいる自分としてはスクショも出来ずに楽しみをかなり奪われた感じでした(T ^ T)

本当にまずは普通にプレイできることから始めないといけないアプリだなと心から思いましたね〜´д` ;

勝家 さんのコメント...

イドルフリードさん、こんばんは(^-^)/

そうなんですよね〜。いくらFRが出てもSFRが出ないと全く意味がないです(T ^ T)
シークレットから1度も当たってないので悲しくなりますね課金ガシャは(T ^ T)

ジェネシスは少しやりましたが、楽しいですね(≧∇≦)
やはりGジェネはシュミレーションが一番ですね(^-^)/

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

自分はあまり引かないのでわかりませんでしたが、GPガシャって落ちやすいんですね^^;
肝心なところで落ちるゲームって本当にどうなのかなと思います。
不評な三部隊が原因でアプリ落ちするなら本当に今からでも三部隊はなくしてもらいたいなと思いました。

たしかにお詫びもSFRチケットなんか作ってもらって、それをお詫びにしてもらいたいですね。
今更他のアイテムはいらないですからね〜。
確率もたしかに低すぎて手を出しにくいのはどうかと思いますし、なんとかしてもらいたいなというのは自分もおもいます。

しかしドカバトはかなり課金してますね∑(゚Д゚)
10連13回とは凄い∑(゚Д゚)

しかし狙ったものも来て満足な結果が出てよかったです♪
おめでとうございます(≧∇≦)

しかしベジブルとロゼは本当に羨ましいですね♪
まあ自分はあれから課金していない立場なので仕方ないのですが^^;
自分はまったり楽しんでいこうとおもいます(^-^)/


今週の人気記事

ラベル