ページビューの合計

2016年11月9日水曜日

【勝家日記】あれ?明日のメンテは?

皆様お疲れ様です(^-^)/


未だにインフォメーションにメンテのお知らせがありませんが、、、




と思ったら



一応コミュニティの方では案内がありました。

5時間もメンテするんですね〜


ダウンロードファイルの整理ってことで、ようやくアプリ落ちが解消されるのかに期待したいですね。
後は何か良い方向に向かうようゲーム性が良くなれば良いですが(^ ^)


っていうかゲームの方のインフォメーションでも案内くらい出して欲しいですね。
また忘れかもしれませんが、やる気があるのか無いのかよくわかりません´д` ;



まあSFRが出たことによりゲームは悪化していますので、頑張って対策してもらいたいものです。
まあ色々とまだやりようはあると思いますけどね(^ ^)





ちなみに


あれからメインも追加で2000枚ほど回して



サバーニャ  2枚
デュエル  1枚

ゲットしました。
うーん、2000枚でFR3枚はちょっと引き悪でしたね〜´д` ;

ゴルチケも残り3000枚きっちゃいました

でも、また緊急で補充を頑張りたいと思います♪





サブ機も1000枚以上とプラチケも使いサバーニャ1枚ゲット^^;


UR戦艦なサブ機の方はかなりFR戦艦に近づいてきました(≧∇≦)




結局今回のガシャで約21500枚使ってFRは35枚でしたね。
うん、だいぶ引き弱でした(T ^ T)


っていうか使ってみて思ったのは、よくこんなにゴルチケがあったな〜と変な意味感心しました。
自動出撃恐るべしです。
まあまったりプレイでいきたいので、今後は簡単な時以外はメインとサブだけで進めていこうとは思いますが。

やる気が無くならないように、まったりマイペースで楽しんでいこうと思います。



でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

ついに、今回のアプデで3部隊が始まってしまきましたね…。
個人的には、最悪のタイミングですね。
説明では、FR級を超える難易度って書いていますが、フレンドが使えない3部隊だと通常以上にSFRのあるなしの差が出そうな気がします…。
せめて、設計のSFRの設計が完了してからのタイミングにすべきだと思います。
しかも、3部隊はチュートリアル終了後に強制終了になり全くできない状態です。
コミュでも同様の現象が出てるみたいです。
本当に、肝心なことを確認してない運営だと感じました…。
これだと、設計SFRもろくなやり方をしない気がしてしょうがないです。
やられ方次第では、ログイン生活になるかもしれないです。
本当に、勝家さんが言われるように設計SFRが肝もしくは信頼を取り戻すラストチャンスですね。

しかし、三連プラチナガチャという訳のわからないガチャをやるあたりが末期な感じがします。
150GPま出かけて、型遅れのFRしかも確率1.5%って出す気があるのかって感じですね。
絞るなら、サービス。
金取るなら確率上げるぐらいすべきです。
ただ、プラチナチケットと同じ確率ってことは、プラチケでFRが当たらんはずですね…。

唯一の救いは、やっとゴルチケでFR戦艦が狙える様になったことですね。
UR戦艦の時のUR率0.06%と比べてみるFR戦艦の確率も普通のFRガチャと同じにしたのは良いかなと思います。
ただ、直前で出していた課金戦艦と同じに搭載量ってのはいかがなものかと思います。

とにかく、モチベは上がりませんが惰性でなんとか緊急を進めていきたいと思います。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

たしかに三部隊戦はフレンドさんが使えないのでSFRの有無が戦局をかなり左右しそうですね^^;
まだやってませんが、厳しいらしいですし(T ^ T)

自分も初めにチュートリアルでエラーが出てすすまなくなり、緊急クエストにシフトした口です。
なんか一部隊とかでいけば進めるようではありますが。

プラチナガシャはなにこれと言った感じでしたね〜。
プラチケの確率の低さと、ガシャのしょぼさに呆れかえりましたが´д` ;
結局今回のを見て運営さんの駄目さが際立った感じでしたね。
なんか運営さんにあれこれ本気で言うのも無駄な気がしてきたので、まったりと今後は楽しみながら静観しようかなと思います(^ ^)



今週の人気記事

ラベル