ページビューの合計

2016年11月1日火曜日

【キャラ評価】SFR刹那

皆様お疲れ様です(^-^)/

いつものいってみようと思います(^ ^)



フリマ解禁日  未定
スペクエ評価  95点
緊急クエ評価  95点


リーダーにして覚醒値を要する機体で最大2628上がります。
しかしSFRキャラと考えるとイマイチな感じがしますね^^;
まあでも強いキャラです(^ ^)




と以上になりました。
相変わらず1%とキツイガシャ。
SFRの本領発揮は機体のFRバーストにあると思います。
しかしFRバーストの不具合の修正を考えると、引こうか迷いますね´д` ;

とりあえず先が見えないので、自分は今回もスルーさせていただこうと思います。
刹那は大好きなんですけどね〜。


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

6 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

はっきり言って呆れるしか無いって感じがします…。
FRですら初期は一ヶ月間隔だったのにまさか、2週間ちょっとで第2弾が来るとは思いませんでした。
しかも、FBに不具合があると認めているにも関わらず改善前に第2弾を出すとは運営の姿勢としては最悪だと思います。
はっきり言って、稼げるだけ稼いで配信停止ってパターンがあってもおかしく無い気がしてしまいます。

しかも、前回のSFRを引いていない自分が言うのも何ですが、SFRの機体はポイント以外は特攻対象外ですので、前回で引けた人からするとポイントさえ気にしなければ、無理に弾く必要が全く無い状況だと思います。

個人的には、最低でも第2弾はSFRの設計があってからでも良いんじゃ無いかなと思います。
せめて、以降のSFRは機体は設計、キャラはガチャと分けてくれたらと思います。
しかし、最高ランクのものを課金以外で引けないゲームに先は無い気がします。
愚痴ばっかりになりましたが、Gジェネはどこに向かっていくのでしょうね…。

ドカバトですが、総合・ローカルともランキングのキャラを手に入れられました。
今日から始まったアラレちゃんとのコラボガチャですが全体攻撃持ちのアラレちゃんが欲しくて引きましたが、なんか桃白白が来そうだなと思ったら、SSR確定3回+1回回したところ、おぼっちゃま、すっぱまんと桃白白×4と泣くに泣けない惨敗に終わりました。
フェス限で運を使ってしまったかも知れないです。

ピータービショップ さんのコメント...

勝家さんおはようございます(*^▽^*)!
私もうりゅりゅんさんと同意見でせめて設計SFRが終わってからガシャを出して貰いたかったですw

これによって絶望する人と設計SFRに過度な期待をしてしまう人が増えるのかと・・・

こうなってしまうと私、設計SFR、量産したるぞってムキになってしまいますw

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

SFRのやり方もやり方1つだと思うのですが、やり方がかなり酷いですからね〜。下手すぎて自分も呆れてしまいます´д` ;

全ては楽しませてから上手く売り上げを上げていかないといけない世界だと思うのですが、全て目先の利益優先ですからね。
もうGジェネも終わりに来ているのかもしれませんね´д` ;
まだやりようでは何とかなるとは思いますが、今の運営さんにはこれでは全く期待できませんね〜´д` ;

ドカバトは1万位以内おめでとうございました(≧∇≦)
コラボガシャは桃白白4枚は辛いですね´д` ;
自分は逆に1億フェスなどでは爆死でしたが、アラレちゃんガシャは珍しく当たりのアラレが出てくれました。
やっとやる気が少し回復してきたかなといったところです(^ ^)





勝家 さんのコメント...

ピーターさん、こんばんは(^-^)/

たしかに開発設計させてからのSFRガシャですよね。
実際はアムロνの前にやらないといけなかったのではと自分も思いますよ(≧∇≦)

SFR設計自分も頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、おはようございます。

アラレちゃんおめでとうございます。
裏山です。
これまでのコラボは、特に当たらなくても気にならなかったですがアラレちゃんは、子供の頃にアニメを見てたりしたので欲しかったです。
その上、ツイッター連動等で貰えるアラレちゃんで技レベルも上げられそうですし、パッシブを見てもなかなか使えそうなのが良いですよね〜。

Gジェネは、楽しんでもらおうって姿勢が全く見えないです。
前回のνを引いてるフレもクアンタに変わる気配も無いのでやはり引いてないのかなって思ってしまいます。
あれだけ苦労するガチャを平気でこの間隔で出されると一般の人の小遣いを幾らだと思ってるんだって言いたくなりますよね…。
ドカバトも色々有りますが、やはりユーザーに還元しようという姿勢があるからあれだけダウンロードされると思います。
コンテンツだけで行けば、ガンダムも決してドラゴンボールに劣るものでは無いはずなんですが…。
このままだと、クリスマスや正月でどのような集金ガチャが来るか恐ろしくなります。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんにちは(^-^)/

有難うございます(^ ^)
アラレちゃんは自分も子供の頃から見ていたので、当たりは嬉しかったです♪
連動のアラレでも必殺技レベル上げられましたよ(^-^)/

Gジェネは本当にSFRの扱いが酷いですよね^^;
とりあえず重課金者しかまともに持てない仕様は厳しいかと思います´д` ;
とりあえずgジェネはユーザー目線で楽しさを売りにすることから始めてもらいたいですよね〜^^;

今週の人気記事

ラベル