ページビューの合計

2016年12月1日木曜日

【緊急クエストのまとめ】シングル緊急クエスト ルペ・シノ



皆様お疲れ様です(^-^)/


ちなみに良い情報があり次第次々と更新していきます(^-^)/
皆様から頂いた情報も随時追加していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m



【緊急クエスト評価】(あくまで勝家の個人的な評価です)

☆完走のやり易さ  100点
☆おかわり完食のやり易さ(ゴルチケ取得のみ)   80点(SFR持ち、SFRフレ持ち100点)

【評価内容】  

自動出撃のおかげで、完走はどころか完食もやり易くなりました。

ちなみにSFRが有りの方は今回もかなり楽になる緊急のようです。





【開発設計編】
 
今回もSFR設計の素材になる為、作成は欠かせませんね。
ちなみにガシャからも手に入るので設計はとてもやり易いですね♪


今回も素材は限界突破は不要のようですね♪


【攻略編】


MAXレベル500ですが





敵は3機で、50億、17億、17億です。合わせると84億ですが、前回よりかなり弱くなっている感じですね。

ちなみに今回もフレンドさんのSFRを使わさせていただいて楽をさせてもらっています。




FRバースト1発であっさり撃沈できます。
今回も大体5秒くらいでクリアーできちゃいますね´д` ;



自分はまだジュピトリスを持っていませんが、これなら持っている方はもっと楽にクリアー出来そうですね(^ ^)

FRバーストを活かすために自分はSS盛りに火力重視にしました♪
ジュピトリスだったら全てSS機にしたいところであったりします(^ ^)





しかし相変わらず、SFRフレンド様々ですねm(_ _)m
今回もSFR持ちが神々しく見えますね(^ ^)





続いてSFR無しで挑んでみましたが



あら、今回は結構楽に1パン出来るみたいです(^ ^)


なかなか良い感じの強さに今回は設定されているようですね。
今後もこれくらいが良いかもですね(^ ^)




今回の有効な情報のまとめ】



他にあり次第追記します。




報酬編】ゴルチケのみ(以前のデータを基に作成しているので、報酬数や到達ポイントは前後するかもしれません)



完走まで


244枚+ゴルチケミッション100枚

合計  344枚

必ず入手したい報酬

PPポイント  1000


ポイント交換編】

(課金おかわり・ゴルチケのみ)

1回につき

ゴルチケミッション50  ×4枚
ゴルチケ  ×  50枚


ゴルチケ250枚で
合計1500万ポイント必要

10回おかわりで

ゴルチケ  2750枚

1億6500万ポイント必要


完走分と合わせると3094枚入手可能



他に必要に応じて欲しいポイント交換報酬


凸60
ハロ+







(無課金おかわり10回分+欲しい報酬プラスαポイント)


1回分の無課金おかわり必要ポイント(全アイテム交換分)

44204000ポイント


10回分の無課金おかわり必要ポイント

442040000ポイント



10回分の無課金おかわり+ゴルチケ+ゴルチケミッション


457040000ポイント







でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

今回は、ガチャのSFRとFRがSSなのでS編成が多いですね。
自分のフレ様は、SのSFRが居ないので配布のMMのFRとフレ様のZを活かすようにM編成でやってますが、楽ですね。
あとは、一括受け取りさえやってくれればって感じです。

しかし、自動出撃のおかげで片手間で出来るので自分もジェネシスがチョット欲しくなってきました。
ただ、最近は固定ゲーム機をやるのが面倒なのでPSP vitaの本体とあわせて買ってみようかなって思います。

そう言えば、ドカバトもついに能力解放機能が出ましたね〜。
解放に使う能力解放玉は、日替わりで属性毎に日々の専用イベントで入手するのですが回数が1日3回までなので、このイベントだけは毎日こなしてた方が良いかなって思います。
ただ、能力解放のルートが4ルートあるので全ルートを解放しようとすると被りが4枚も必要となるのは想定外でした…。
フェス限とか無理だろって思ってしまいます。
一応ゴジータが被りが4枚あるのでゴジータを優先的にやっていこうかなって思います。
被ったカードを交換してなくて良かったです。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんにちは(^-^)/

今回の緊急も楽々で良いですよね(^ ^)
自分は整理が面倒なのでついつい500GP使ってしまいます^^;

ちなみにジェネシスは自分もvita版で遊んでますよ。
自分もどちらかというとスマホやら携帯ゲームでサクッとやるのが好きだったりします。途中で辞めてもvita版ならそのままやれますし♪

ドカバトの能力開放は自分はまだやっていませんが、以前出たアラレちゃんとか被っていたキャラを食わしてしまったのでしまった感が満載でした(T ^ T)

まだ試していませんが、結構強くなるんですかね。そろそろ自分も試してみようと思います(^ ^)

しかしゴジータは羨ましいですね♪
完成品がどれくらいなのか楽しみですね(≧∇≦)

今週の人気記事

ラベル