ページビューの合計

2016年12月9日金曜日

【キャラ評価】ベルナデット

皆様お疲れ様です(^-^)/

いつものいってみようと思います(^ ^)


フリマ解禁日 未定
スペクエ評価  90点
緊急クエ評価  90点

評価点

・フレ込みLL7機で遠攻撃1450上がるのはサブシートキャラとしては破格。


・コストが12と編成に組み込みやすい。遠距離編成ならサブシートキャラというのもあり毎回入れるレベル。

デメリット

・課金専用なので取りにくい。

・課金してまで必要かと言われると微妙な範囲のスキル。

・連携が3機までは攻撃が乗らない。



総合評価

サブシートキャラとしては壊れのキャラですね。
コストが12なのも魅力。しかし、LLを7機載せた時のみ真価を発揮する為編成が若干難ですね。
L機7機だと650しか上がりませんし。
ってなわけで課金してまで取るかというと微妙かもしれません。


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お疲れ様です。ベルナモッドは、それチェーンでよくね?って感じですね〜。Lにはいいんでしょうけど。
ニューロボールがまた来ましたね〜。これで二機目が作れるかどうかって感じですね...
運営さんには、モチベを上げてもらうためにもここは、二機作れるようにしてもらいたいところですね‼︎

ホヤ さんのコメント...

ご無沙汰しております。
フレンドのホヤです。
勝家さんに、引退の挨拶に参りました。
実は少し前から、緊急のランキングから除外されてました。
不思議に思って、運営さんに問い合せたところ、異常なデータの送信を感知したことが理由での措置とのことでした。
もちろん不正な事は何もしてないので、何が悪いのか詳細を教えて欲しいと再度問い合わせました。
ですが、運営さんからの返事は、何も答えられない。
しかし、除外措置は永久に続ける。
悪いのはあなたでしょと言わんばかりの一方的なものでした。
怒りを通り越して悲しくなり、もう心が折れました。
Gジェネから、完全に引退します。
フレンドは、切ってください。
配信初期の頃から、本当にお世話になりまして、ありがとうございましたm(_ _)m
勝家さんの、今後の良きGジェネライフを祈ってます!

勝家 さんのコメント...

小島さん、こんばんは(^-^)/

ベルナデットクラスでは課金するに値しないですからね〜
言われるようにチェーンで問題ない気はします。
どの道現状ではFRバースト打つだけのゲームですからね〜

SFR設計が2機出来たら凄いですが、今回は以前の設計素材が取れなかった人の救済ぽいかなとは思います。
運営さんも、もう少し今回のクエストでは説明が欲しかったですね。
今回のニューロボールは救済なのか、2機分作れるのかを。
とりあえず素材は2機分確保したいところではありますね(^ ^)

勝家 さんのコメント...

ホヤさん、お久しぶりです(^-^)/

知らない間にかなり酷い目なあったんですね(T ^ T)

運営さんはゲーム開発だけでなく、お客への対応も酷いんですね´д` ;

ゲームをやってもwifi回線ですら、電波が悪いとかいってくるゲームですし何でもこちらのせいなんですよね。
不具合等のお詫びとかみても自分達が悪いと思わないところとか対応は以前から酷いですもんね。

自分もかなり前ですが他のソシャゲで不具合が出た時に運営さんに問い合わせた時は真摯に対応してくれたので、やはりGジェネ運営さんは何かおかしいんだと思います。

昔からのお付き合いなので引退はとても寂しいですが致し方ないですよね(T ^ T)
こちらこそ今までお付き合いありがとうございましたm(_ _)m

また他のソシャゲなどで回り合わせることもあるかもしれませんが、またその時はよろしくお願いいたします(^ ^)

今週の人気記事

ラベル