このブログを検索

更新順記事一覧

2016年12月11日日曜日

【フリマで見てみました】FRガンダムヘブンズソード

皆様お疲れ様です(^-^)/

久々にいってみようと思います。

しかしSFR設計素材なのですごいことになってますね^^;




現在自己レート  20


初日でも高いなーと思っていましたが日に日にレートが上がっているみたいですね。
日曜の夜にみた時点でこんな感じです。
入札数もかなり多くて、ヘブンズソードをたくさん作った人にとってはウハウハな状態ですね。


とりあえず今後に複数SFR設計が出来るかどうかで、レートはかなり変動するのではと思います。

でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

  1. 勝家さん、こんばんは〜。

    ヘブンズソードは、とりあえず2機作ってました。
    もう少し、作ってれば良かったです。
    特に、SP産の機体だから更に寝上がってるのかなって感じですね。
    まさに、初期の設計FRの時のURゲーマルクを思い出します。
    あの時は、設計FRは残念性能って事だけが叩き込まれましたが、設計SFRは複数作れなくていいのできちんとした性能にして欲しいですね。

    SPも、素材のFRの開発とボナクエも完食したので後はメンテまでのんびりとしたいと思います。

    返信削除
  2. うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

    2機開発していたのは羨ましいですね(≧∇≦)
    しかし本当に開発設計の中では圧倒的なので、開発しておけば良かったなと自分も思いました(^ ^)

    自分も1機で良いので、それなりの性能にしてもらたいなと思いました。
    距離属性は同じにしてもらいたいですね。なんとなーくMLとかSLとかにされそうで怖いです^^;
    また緊急が始まったので、まったり頑張っていきましょう(^-^)/

    返信削除